2016
11.09

穿いて下さい

ベンチェナ・ロホランさん行きの馬車に飢えている僕です。
もっと流行って下さい一般戦闘。_(:3」∠)_

そんな事情を知ってか知らずか
深夜英雄中のフレンドさん達が戦闘へ誘って下さいました!
塔かTodayか選択権を頂けたので迷わず登山です。
フレンドさんはイヴィさんとカイさんのペアPTでして、
カイサンもぐもぐ美味しいです。(´◇`
隙を見ておパンツを剥ぎ取ってしまいましょう。

まさかのノーパンカイサンッ!!((´゚◇゚`;))
それはいけません!!
下半身装備が破れたらボスモンスターが出現してしまいます。
何よりおパンツが無ければおパンツモグムシャが出来ないです。

くっ、どこかに穿いているカイサンは・・・、
穿いているカイサンはいらっしゃらないのですか!(’◇’;
そうですね、顔見知りのカイサンを探して当りましょう。


とあるお祭りの最中、野良PTさんでよくご一緒される
お洒落カイサンを発見しました。
大丈夫でしょうか、ちゃんと穿いているのでしょうか。
インナーの重要性を確認と再認識して頂くためにも
要チェックをさせて頂きたく・・・。

ダメです。お隣に初対面のギルメンさん(カイサン)がいらっしゃいます。
いくらカイサンと言えど、初対面の英雄さんを前に
馴れ馴れしく「カイサンのおパンツ下さい」なんて言えません。

村は全滅の様子ですね。
戦闘へ行きましょう。
野良PTで知っているカイサンを探すのです。
・・・と戦闘掲示板に張り付いていたら
ロホランさん行きのPTが立ちました。
ホストはリシタさんでしたが、
個人的に行きたい戦闘でしたし、
知り合いのカイサンが来て下さるかもしれません。
お邪魔しまーす!(デバフ:邪な気持ち)


ごごごごめんなさい!!
カイサン目的で入っただなんて言えません!!
応援のお言葉をありがとうございます。
こんな事しか書いていないブログですみませんでしたーっ!

全身全霊の土下座卵です。

ブログ読者様であったホストのリシタさんは、
邪な気持ちが浄化されるほど気さくで明るく、
PT全体をリードして下さった素敵リシタさんでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1136-088147e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top