2016
11.18

登頂を目指して

在籍ギルドのホームchに居る時間より、
フレンドさん達のホームchに
滞在している時間の方が長い僕です。

先日も顔馴染のリシタさん達のホームへ
観光とイラズラを兼ねて遊びに行きました。
今回はどんなイタズラをしかけようか、
ワクワクお散歩していますと・・・。
見知らぬカイサンがいらっしゃるではないですか!!(☆◇☆
さりげなく盗撮を仕掛けるべく忍び寄ったその時、
カイサンが咄嗟に後ろに下がったのです。

盗撮が悟られるだなんて、
まさかそんな、バレる要素なんて無いはずです。
何者なのですか此方のカイサンは。(-◇-;
お名前に見覚えは無いですし、
ギルド名も・・・ギルド名、
見覚えがありました。(゚◇゚

中身は顔馴染のリシタさんでした。_(:3」∠)_
どうりで察しが良かったわけです。
こういったケースもあるのですね、
これからは見知らぬカイサンでも
お知り合いの方の可能性を考えて忍び寄ります。
そして盗撮を遂行します。(゚◇゚`


こうして遊んでいる一方で
絶賛NEET生活をエンジョイしていたカイおぢさんが、
ギルメンさん達に拉致お手伝いして頂き、
ベンチェナさんの登頂アタックを仕掛けていました。

このペースで登って行ければ
次の大型アップデートまでに
ロホランさんまで辿り着けそうです。
噂では新しい村が追加されると聞いています。
もしかしたら新しい地酒もあるかもしれません。
おぢさん、ファイトです。
溜め込んだ脂肪を、今こそ燃やす時です!


しばらくの間はカイおぢさんのクエストを優先し、
リシタ君は称号集めあたりを再開して頂きます。
周回系の称号は眠気との戦いで、
なかなか回数が伸びないのです。(-◇-`

これといった特産物も無く、
周回をするモチベーションが上がり難いので、
ペットの育成も兼ねて回って見る事にしました。

え、グレムリンちゃん達は育て終わっていますよ?
今回はアイテムを集める必要が無い場所ですので、
普段はお仕事時以外お休みして頂いている、
チーフテンさんに同行して頂くのです。

戦闘をする必要が無い子達とは言え、
レベルが高いに越した事はありません。
良い機会ですので経験値をたっぷり稼ぐのです。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1138-5c1b57a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top