2016
11.30

フェスタは中止になりまシタ

まだ11月だと言いますのに、
カントー沿岸部にも雪が積もる寒さで
飛んで火に入る冬のコケーとなった僕です。

キャンプファイア、あったカ~イです。(´◇`*


11月のアップデートにて、
珍しく戦闘以外のコンテンツ。
ミニゲームのフェスタさんが追加されました。
まずは槍投げを数回挑戦してみたのですが・・・、

時間経過と共に磨り減る集中力と体力。
なぜか的を的確に避け、障害物に突き刺さる槍さん。
1投ごとに魂が消耗されていく荒行にメンタルが折れ、
この9回命中が最高記録となり、挫折に終わりました。_(:3」∠)_

なお、壁の苦行の方は第一エリアにて
膝に壁を受けてしまったので
安静を取って勇気のリタイアを選びました。
もう無理です。僕はベンチェナさんへ帰ります。(;◇;
フェスタの狭い空間では息苦しく落ち着かないのです。


やはりベンチェナさん登山は楽しいです。
アウトドアは健康にも良いですし、
少々汚染をされていますがお外は空気も美味しいです。
開放的な気分に心踊り、
戦闘もヤル気が漲ります。(・◇・´

与えダメージもなかなかの良数値が出せました。


こうして再び登山と平原ピクニック生活に戻ったのですが、
戦利品と称号目的とは言いましても
折角いただける沢山の経験値が勿体無いです。
貰える物は有効活用したいですね。(・◇・
はい、そうです。

また増えました。
4匹目のハスキーグレムリンちゃんです。
取れたて新鮮な経験値をモグモグ食べて
ぐんぐん育っている新しい子です。(>◇<

12月はどうしてもリアルが多忙となりますので、
普段よりもゆっくりの育成となりそうです。
ひと月でのカンストは難しいでしょうけれども、
状況に応じて先輩グレムリンちゃん達と交代しつつ、
強く逞しく育って頂きたいです。
あのベンチェナ山のように大きく御立派になれるよう、
一緒に登山を頑張るのです!!


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1140-35303408
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top