2016
12.05

ギルドのメンバーさん

炙り塩卵。

寒さと眠気でじっくりローストされている僕です。


ログイン時間の半分以上を夢の世界に飛び、
無意識状態で過ごしている塩卵を蹴る事無く
在籍させて下さるギルメンさん達を、
少しだけ紹介させて頂きます。(・◇・´

意識の断末魔であるカイサンカイサンにも
合わせてノッて来て下さるお二人です。

まずは常に黒い衣装。
頭から足元までカラーが統一されたリシタさん。
黒いAさん(仮名)です。

某ファンタジー15さんの世界に紛れ込めそうな黒さです。
外見だけ見ると重度の中二病患者さんや
腹黒お兄さん?!と勘違いしてしまいそうですが、
個性の強いメンバーのギルドを纏めるリーダーであり、
探索やイタズラ好きの面のある大らかな剣シタさんです。


もう1人は黒いAさんの相方ポジションであり、
ギルハン中の命綱、パール提供者のイヴィさんです。
もちろん、火力も高くて優秀な英雄さんです。(´◇`*
Aさんは全身黒い服、塩卵は全身白い羽根ですけれど、
こちらのイヴィさんは・・・?

上が白く下が黒のフィフティ・フィフティでした。
どんな場面でもおっとり前向きなスタイルで、
不運や失敗の暗い雰囲気を作らない、
空気もSP:再生して下さるお姉さんです。

お2人とは活動時間帯が近く、
起きていられたら戦闘へご一緒する事ができますが、
・・・安定の寝落ち英雄伝な僕です。_(:3」∠)_
目覚めるとお2人が落ちた後が多く、
会っているのに会えていない日ばかりでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


冬場は暖かい毛布とモフモフの毛皮に囲まれ、
スヤスヤが止まらない塩卵です。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1141-6d8279d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top