2016
12.16

窓辺に映る的


ギルマスさんから年明け早々、
拡声器テロの宣告を受けた僕です。


お正月に備えるのは良いのですけれど、
それよりも数日前に大きなイベントがありますね?

そうです。
狩りの季節(クリスマス)です。

屋内外問わずイチャイチャ熱々するリア充さん達を
狩りに狩って滅さなければいけない日です。(@◇@´#
血気盛んな戦士さん達は今から既にオーラを纏い、
戦の準備万端のご様子です。

冬の村は白い雪と血の雨のコラボレーションで
見事なクリスマスカラーに染まりそうですね!(´◇`*

例え標的のリア充さん達が
宿屋の中に逃げ込んだとしても諦めてはいけません。
意味深に枕が二つ置かれたベッドのある部屋とて、
決して安全地帯では無いのです。



さあ今こそお祭りで鍛えた腕を披露する時です。
窓辺に映る二つの的に向って、
レッツ・アルバンフェスタ!


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1143-0385f2b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top