2016
12.21

翼なら間に合ってます

しばらくぶりにアバター姿で戦闘へ出た僕です。
いつも自慢の鶏冠で割増ししている身長が、
人型だとガクンと縮んでしまいます。(・◇・
お隣の野良のカイさんと比べてもこの差です。

あらためて鶏のトサカの重要性が分かりますね。
雄鶏の象徴、立派な鶏冠を大事にしていきたいです。


さて、ただいまリアルの事情で放置率が上昇し、
ログインをしていても戦闘に出られない日が増えています。
12月ですものね、お師匠さんも走る師走です。
今月のイベントが放置でもクリア可能な物が多くて
疲れ果て寝落ち勢には助かりました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ちゃんと毎日ログインはしていたのですよ!(゚◇゚;

休日は朝から放置もしていまして、
無理かも・・・と諦めかけていた翼アバターも
この通り無事に確保できていました。

確保はしましたけれども、
人型で翼を生やすには衣服が邪魔になり、
上半身は脱がなくてはいけません。

もっとも鶏姿では既に白い翼が生えておりますので、
人型でまで付ける事は無さそうでした。(-◇-`

頑なに人型での脱衣を拒否する塩卵です。

不満と言うほどでは無いのですが、
翼よりももっと美味しい報酬だと欲しかったのです。
例えばその・・・、


カイさんの真っ赤な暖かいフンドシとか!1!!!1(@◇@´

[>ぬがしてでも うばいとる
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1144-a1aa66f9
トラックバック
コメント
Xmas、もうすぐですね。
白い服着て白い髭のチョット太ったお爺さんがお会いしたいそうですよ。
やったね!\(^o^)/ きっとサンタさんだよ。
小麦粉と油を持ってお迎に行きますね。
これも夢dot 2016.12.22 13:29 | 編集
それも夢ださん、こんばんは御座います。
白服で眼鏡のおじさまから逃れる為に
魔族さんの土地で寝泊りしていました。
あと数日生延びれば干支の新年です!!
きっと来年は平和な一年になる・・・はずです。
コメントありがとうございました!(>◇<;
saltyeggdot 2016.12.28 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top