2016
12.27

べるヴェさん到着です

一年で最も鶏肉の需要が高まる冬の日を、
地下世界に逃げ込んで生き抜いた僕です。

今回のアプデにて英雄伝第4の村ベルヴェと
その周辺地域の戦闘が実装されました。ヽ(・◇・´)ノ


ロホランさんよりも奥深くにある、
地下に隠された小さな村、ベルヴェさん。
もう完全に魔族側の土地ですので、
村の住民さん達もお外は危険だと忠告して下さいます。
怖いですね、何が起こっても不思議でない場所です。
探索時は念には念を入れて
警戒して進んだつもりだったのですが・・・、


攻略をご一緒されてたギルメンのイヴィさんが、
ふしぎなちからによって浮き上がったまま
空中を高速移動されていました。
二度見しようにも首が追いつかない挙動で
滑るように上空へパールを設置される
心遣いに感謝が空へファラウェイ。
※近付いたら回復はできました。※


気を取り直して日を改めて攻略を進めます。(・◇・
今回はツイッターのフォロワーさん達とご一緒しました。
全員リシタだったのですが、
皆様お洒落にステータスを振り込んでいらっしゃいます。
見たことの無い弾ける発光スタイルなファッションもありました。
戦うイルミネーションでしょうか?

電力を一切必要としない
エコロジーな次世代エネルギー・ザ・カリスマ。

未来を感じてしまいますね。(・◇・
リシタ特有のどこから沸いて来るの分からない
謎の自信に満ちた笑顔が発光とエンチャントされて
眩しさが溢れています。

ツッコミは居ましたがストッパー不在につき、
最後まで笑顔がヒューリーされていました。

こんな感じでして、
終始楽しい楽しいべるヴぇさん攻略でした。
え、肝心の攻略内容が無いですって?(゚◇゚;
それはですね、
凝ったギミックや面白ギミックが豊富なので、
是非是非ご自身のプレイで体感してきて欲しいのです。
出荷プレイを楽しんで来て頂きたいです。

未経験の英雄さん達に配慮をし、
ネタバレは最初減に抑えた更新です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1145-34e1e0cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top