2017
01.01

あけましてKOKEEEEEございます


拡声器の使い方を覚え、
新年早々紫の雄叫びを上げた干支英雄の僕です。

お友達のリシタさんと一緒に冬の空へ叫んでいました。



おめでたい空気に乗せてプチ宣伝を挟みます。
去年までのお絵描きログを収納して、
ホームページをリニューアルオープンしました!
ブログのプロフィール欄にリンクを繋いでありますので、
宜しければご訪問下さいませです。(´◇`*


さて、英雄のお仕事の方はと言いますと。
C2レイドのボスさんに会ってきました。
ただし・・・ギミックを理解していない初見なので、
身内PT練習モードでの挑戦です。(・◇・´
まだ未挑戦の英雄さんに配慮し、ネタバレは控えますが、
ボスさんのお体で気になった部分だけ撮影しました。


お分かりでしょうか?
長い爪の先だけほんのり桃色なのです。(゚◇゚*
手だけでなく足の爪も染まっていました。
お洒落なネイルのボスさんでした。

こちらのボスさんも道中のギミック同様、
鉤鎖を使った空中移動を行う必要があるのですが、
それに加えてこのアクションも入っていました。

ペスティスさんと同じW連打アクションです。
チャットに草を生やす癖の無い塩卵は、
地味にこのアクションが苦手で大変でした。
キーの設定を変える手もありますけれど、
逆に普段の操作を混乱しそうなので慣れるまで努力です。


ボスさんとの本番はもう少し練習を積んだ後にするとし、
しばらくは通常戦闘で鎖の訓練と金策に走ります。
マグマに炙られて良い香りを放ちつつ、
鉤鎖の扱いに慣れて天空を舞う鶏を目指します。

落ちても自力で戻れるくらいには
飛行能力を高めたいですね。(・◇・`


そう言えば周回をしている時にこの方と出会いました。
古参ブロガーの1人、イケメンと名高い夢ださんです!

相変わらずの美顔リシタさんでした。(@◇@;
夢ださん、知らぬ間にブログの更新を再会されており、
ランキングでも上位に復帰されています。
今後の活躍に期待の英雄ブロガーさんです。


塩卵ものんびりペースですが、
今年も更新を頑張って行く気満々です。
いつもコケコケ鳴いたり飛んだりしている鶏シタ。

今年もどうかよろしくお願いしますです!!(゚◇゚`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1146-159baf47
トラックバック
コメント
あけKOKEEEEEE!
KOKEEEEよろー!
新HP見させてもらいました。ふる~い私の絵もあり懐かしく思いました。
その他お写真も見ました。私もウェザーニューズ社のSOLIVE24というネット番組を通じて、雲の形や肉眼で見づらい現象等の写真をちょくちょく見てます。そんな空を見上げる引きこもりの私ですが今年もよろしくお願いします。
RinSyandot 2017.01.03 03:30 | 編集
RinSyanさん、こんばんは!
改装した新HPのご訪問ありがとうございます。
お絵描きだけでなく写真も楽しんで下さって嬉しいです。
そして僕も自然の観察や撮影が好きですが、
本業:英雄のインドア派です!(`◇´;
Tumblrさんの更新はブログと比較して低頻度ですけれど、
また良い写真が取れたらソッと追加して行きます。
コメントありがとうございました!
saltyeggdot 2017.01.06 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top