2017
01.05

酉年のお正月英雄伝

干支としてお正月三が日を鶏姿で過ごした僕です。
鳥類のアバターは未実装ですからね。(・◇・
希少な姿を沢山の英雄さん達に見て頂きました!

いつも以上に積極的に参加していた野良PTの一つにて、
少々気が早いですが来年の干支、

水色のワーウルフお嬢さんと出会いました。(◎◇◎´
黒いワンコさんもご一緒されていて縁起が良いです。
2018年は今年と違って各地で干支英雄さんを
多数目撃できそうでした。
来年の干支さん達のためにも、
鶏シタは今年一年エリンにご利益をもたらしたいものです。
がんばりますKOKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(>◇<


縁起が良いと言えば、
ベンチェナさんにてコレをお借りしてきました。

弓です。(・◇・
弓矢は古来より魔除けのアイテムとして
お守りや行事に利用されてきたと言います。
僕がお借りしたいと野生のカイサンに物理的にお願いをしたら、
野生のカイサンは快く差し出して下さいました。
縁起物の合わせ効果でご利益倍増です。(´◇`*


英雄三昧で過ごしたお正月三が日。
最後の〆は大人気のユーザーイベントへ向いました。
そうです、カロックさん達の祭典です。

身も心もチキンの塩卵はいつも通り、
アニマル枠で見学でしたけれども、
今年の盛り上がりは凄まじかったです。(@◇@;
恒例の浜場にて兄貴さん達が作るカロックアーチ、
その様子がコチラです。


これだけ離れないと全貌が見れない、
驚異的な長さを達成致してました。

これだけの参加人数にも関らず、
ユーザーイベントにありがちな暴走者も居らず。
とてもスムーズかつ和気藹々とした流れの交流会でした。
この後、新しい試み?の一斉新年挨拶があった・・・
らしいのですが。('◇';



丁度その時、塩卵はお隣にいらしたカイサnじゃなくて
可愛い黒パンダさんをモグムシャしていて
撮影を逃していました。_(:3」∠)_
ごめんなさい、兄貴さんたち。
モフモフの誘惑には勝てませんでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1147-187d9ccc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top