2017
01.20

今年も沢山の応援を頂いています

ある日、古い知り合いのギルドホームchをお散歩していたら


有名ブロガーの双子のリンさんに出会いました。
お可愛いお嬢さん達を前に、
緊張してまともなアドリブを返せなかった僕です。(@◇@;
身も心もチキンは酉年でも変わらずでした。


双子さん達達とお別れした直後、
そう言えば例のギルドさんはホーム変更をされた事を思い出し、
急いで新ホームchへ移動しました。
僕が知っているのはここまでで、その後の変更は不明です。
何せ2年くらいは会っていなかったのですが、
どうやら変更は無かった様子です。
知っているお名前のカイサン!!を発見しました。(゚◇゚*

何度かツアーをご一緒した事があるカイサンでしたけれど、
僕の事を覚えてらっしゃるか自信が無いです。
中の人の意識もあるか不明でしたし、
記念撮影だけ済ませて帰り・・・、

おおお覚えていて頂いて光栄でsっすああブログのご観覧
ありがとうございまあああああす!!((@◇@;三;@◇@))
あ、あれ、僕がブログを書いている事を話しましたっけ?
記憶が古過ぎて思い出せません。
細かいことは置いておきまして、
素敵な再開が続いた良い日でした。


それとはまた後日、
最近ブログを再開されたご様子の夢ださんが
ハルクさんでログインしているところを目撃しました。
これは応援1:1を送るしかありませんね!(・◇・´
そしてすかさず逃げる応援テロです。
夢ださん、ヒッソリブログを応援しています。

応援テロ返し!((´゚◇゚`;))
ヒイイイイありがとうございます。。。
僕も更新を頑張らせて頂きますです。


他のブロガーさん達に並べるような凄い話題でもあれば
僕の記事も盛り上がるのですけれど・・・、
残念ながらただいま塩卵は地下に篭り、
ひたすら石を掘り返すディガーのバイト中でした。

額は少ないですが、レイドよりも楽に確実に稼げるのです。

いつもベルヴェさんの野良PTにお邪魔し、
こつこつと掘り集めては、
纏まった数を少しずつ出荷しています。
ご協力くださる野良の英雄さん達に日々感謝を

アアアアアアここでもブログの目撃者・・・じゃなかった読者様がっ!!
何故ですか?何故急に目撃証言じゃななくて応援が増えて!?
原因は不明ですけれども、
ブログを見て楽しんで下さっている
沢山の英雄さん達の応援に応えるべく、
これからも毎日英雄のお勤めを果たすのです。

英雄活動をするにあたって大きな枷になっていた
採取物による倉庫の圧迫問題も、
塩卵家に新しい居候が増えた事で解消されました。
つい先日から住んでいるヒヨっ子ですけれども、
今後のもしかしたら野良PTに混じり、
S1から皆様のお世話になるかもしれません。
見かけたどうか生暖かい視線を向けつつ、
見守ってあげてくださいませです。m(-◇-`m


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1150-5d96d428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top