道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

戦場@船上

放置している間にブログ応援のお言葉を頂きました。

が、お返事を出すのが間に合わなかった僕です。
はい、しっかり届いております!!(゚◇゚;
応援ありがとうございました。


ブログの更新は勿論の事、
まずは活動資金をもっと集める必要があります。
装備はまだ一部の伝承石さんが紫の状態で、
出難いオレンジさんは購入も視野に入れて採掘を行います。
ちょうどフレンドのリシタさんがTODAYふもとに行かれると聞き、
有難くお邪魔させて頂くことにしました。(-人-`
フレンドさんとよくツイッター上で仲良く
煽り呪いあっているお友達さんも合流され、
戦力100倍!危険な川下りゾーンも安定で進・・・み?


なんと言う事でしょう。
後ろで仲良く罵り合って中指を立てていたお2人、
特急便で配送された喧嘩を高値で買取り交渉成立。
おめでとうございます。
今からここがアリーナです。

じゃ、ないですよ?!?!?(;◇;´
まだまだ前方から野生のカイサン達がデリバリー中ですよ?
わぁいやったー食べ放題だぁ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
かつてない状況に追い詰められた塩卵。
苦手に定評のある投槍を驚きの精度で命中させ、
無事にクリアに漕ぎつけました。
これが塩卵の本気の槍捌きですか?
すごいですね、僕も初めて見ました。


こうして平和に進んでいる英雄生活。
しかし巷ではカムバックキャンペーンがどうとか、
何やら騒ぎになっていますね。(・◇・
それと関係があるかもしれない珍しい出来事がありました。
深夜のベルヴェさん地域戦闘で出会ったホストさんが、
幻の称号を付けてらっしゃるリシタさんだったのです。

この称号はマビノギ英雄伝の初期の初期。
クローズドβテストプレイヤーさんが、
正式サービス開始時に戻られた時限定の物です。
2017年にこの称号を見られると奇跡のようです。(@◇@
直前にこちらのホストさんが期間限定復帰者ch、
29chに入浴剤を入れているログを見ましたので、
本物の復帰者さんの可能性が高いです。
驚きの出会いでした。



復帰者さんと言えば+13武器の配布問題、
こちらも騒ぎになっていましたね。(・◇・`
僕は特に火力を求めていないのでスルーをしていましたが、
頂ける条件が変更されましたので、
カイおぢさんに頑張っていただく予定になりました。

簡単なレイドを1日数回行くだけでも大丈夫でしょう。
武器代が一本分浮いて助かります。(-◇-`

リシタ君はこれから新しい子の分の装備代を稼ぐのです。
求められるステータスが違いますし、
新規で買う物も多いのでお金がかかるのです。
とりあえずは目標S1クリアに向けて、
頑張っていきましょう、ヘギー君。


Comment

おぢさん、がんば!

13武器イベは2月7日(火) 23:59:59までなので、1日7~8枚クーポンゲットすれば良いですね。C1C2なら4回/日、その他レイドは7~8回/日でしょうかね。おぢさん勝負の2週間!

スヤァ./ ,' 3 `ヽーっ 

Rinsyaさん、こんばんは。
期限は2週間でしたっけ?!(@◇@;
とりあえず1日10レイドは消化しているので、
今のペースならば大丈夫そうでした。
メタボのお腹が引っ込む位まで頑張らせます。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1151-509bf9da

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.