2017
01.25

戦場@船上

放置している間にブログ応援のお言葉を頂きました。

が、お返事を出すのが間に合わなかった僕です。
はい、しっかり届いております!!(゚◇゚;
応援ありがとうございました。


ブログの更新は勿論の事、
まずは活動資金をもっと集める必要があります。
装備はまだ一部の伝承石さんが紫の状態で、
出難いオレンジさんは購入も視野に入れて採掘を行います。
ちょうどフレンドのリシタさんがTODAYふもとに行かれると聞き、
有難くお邪魔させて頂くことにしました。(-人-`
フレンドさんとよくツイッター上で仲良く
煽り呪いあっているお友達さんも合流され、
戦力100倍!危険な川下りゾーンも安定で進・・・み?


なんと言う事でしょう。
後ろで仲良く罵り合って中指を立てていたお2人、
特急便で配送された喧嘩を高値で買取り交渉成立。
おめでとうございます。
今からここがアリーナです。

じゃ、ないですよ?!?!?(;◇;´
まだまだ前方から野生のカイサン達がデリバリー中ですよ?
わぁいやったー食べ放題だぁ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
かつてない状況に追い詰められた塩卵。
苦手に定評のある投槍を驚きの精度で命中させ、
無事にクリアに漕ぎつけました。
これが塩卵の本気の槍捌きですか?
すごいですね、僕も初めて見ました。


こうして平和に進んでいる英雄生活。
しかし巷ではカムバックキャンペーンがどうとか、
何やら騒ぎになっていますね。(・◇・
それと関係があるかもしれない珍しい出来事がありました。
深夜のベルヴェさん地域戦闘で出会ったホストさんが、
幻の称号を付けてらっしゃるリシタさんだったのです。

この称号はマビノギ英雄伝の初期の初期。
クローズドβテストプレイヤーさんが、
正式サービス開始時に戻られた時限定の物です。
2017年にこの称号を見られると奇跡のようです。(@◇@
直前にこちらのホストさんが期間限定復帰者ch、
29chに入浴剤を入れているログを見ましたので、
本物の復帰者さんの可能性が高いです。
驚きの出会いでした。



復帰者さんと言えば+13武器の配布問題、
こちらも騒ぎになっていましたね。(・◇・`
僕は特に火力を求めていないのでスルーをしていましたが、
頂ける条件が変更されましたので、
カイおぢさんに頑張っていただく予定になりました。

簡単なレイドを1日数回行くだけでも大丈夫でしょう。
武器代が一本分浮いて助かります。(-◇-`

リシタ君はこれから新しい子の分の装備代を稼ぐのです。
求められるステータスが違いますし、
新規で買う物も多いのでお金がかかるのです。
とりあえずは目標S1クリアに向けて、
頑張っていきましょう、ヘギー君。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1151-509bf9da
トラックバック
コメント
13武器イベは2月7日(火) 23:59:59までなので、1日7~8枚クーポンゲットすれば良いですね。C1C2なら4回/日、その他レイドは7~8回/日でしょうかね。おぢさん勝負の2週間!
Rinsyadot 2017.01.25 21:31 | 編集
Rinsyaさん、こんばんは。
期限は2週間でしたっけ?!(@◇@;
とりあえず1日10レイドは消化しているので、
今のペースならば大丈夫そうでした。
メタボのお腹が引っ込む位まで頑張らせます。
コメントありがとうございました!
saltyeggdot 2017.01.29 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top