道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

頭上の民家

カダン様にトラウマを持っているので
シャイニングスルーの意思表示を出していた僕です。
ただでさえ苦手な方が相手な上、
複数ボス戦闘要素が加わり、
何のオマケかLv.90用に補正がかかっているのです。
英雄さん達ドM説は否定できませんけれど、
お得な盛り合わせセットに涙が溢れそうです。(;◇;`


これはもう全力でポーズを付けて
拒否をするしか無かった・・・のですが、
それで見逃して下さるフレンドさん達ではありませんでした。
安定の「いいえ」項目が選べない招待状で拉致です。

ブログ用のSSは取れましたね?
記事を書きましたね?
これでもうさっさと行けクレームは入らないはずです。
僕はやり遂げましたよーー!(○◇○;


と言うわけで通常業務へ戻りましょう。
安心と信頼のベルヴェさんに出勤です。
適度な難易度で確かな稼ぎ、
職場の日当たりが悪い事を除けば
とてもホワイトな働き先です。
ストレス発散にESムーブが解禁されている点など、
英雄さん達の事を思った優しさも売りです。

いつも通りのお仕事を頑張っていると、
ギルメンさんが面白い発見をされた報告を下さいました。
また何やら落下ポイントを見つけたそうです。
さすがは転落に定評のあるベルヴェさんです。
しかし今回の場所は戦闘エリアではありませんでした。
意外にもそこは、

村の中だったのです。(゚◇゚

何故こんな場所があるのか。
それはベルヴェさんが他の村と違い、
神殿が地下にある為、
村の下に広い空間が広がっているのです。
そこに偶然入れるポイントを見つけたらしいのです。

ちなみに脱出方法は見つかっておらず、
リログ等の強制移動が必須でした。
移動が不可能になる落下なんて即刻報告修正案件だ!
と皆様ご不安に思われるかもしれませんが大丈夫です。

そもそも落ちる為のポイントへ行くには、
普通は素通りしかしない。
え、そんな所に通れる場所が?!のツッコミが入る様な
信じられない道を慎重に・・・慎重に・・・歩いて抜けた先です。
更に落ちるか地上に戻るかは運が絡む、
通常の移動では無関係な小技でした。(・◇・´
何より落ちたからと言って何のメリットもありません。
せいぜいトゥアハールさんの中身を覗ける程度です。

肝心の行き方の説明ですが、
一応不具合の一種かもしれない事と
落ちてから脱出不可能な点から、
説明不足なイタズラに拡散事故を防ぐ目的も含み
内緒の方向です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1158-8747d36b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.