2017
03.12

kaikunn

ベルヴェさんの鎖移動は必ず順番待ちをしますが、
実は同時に複数の人が飛んでも大丈夫なので
kaisannと同時ジャンプを狙っている僕です。

飛んでいる間は楽しいですけれど、
着地と同時に微妙に気まずい空気が漂います。
それも含めて美味しいので
同時ジャンプが流行るように密かに願っています。



ところで前回温めた卵から孵化に成功したkaisann(?)を
ギルメンさんにご紹介したところ、
衝撃の事実が判明致しました。(゚◇゚


この子はkaisannではなくて、kaikunnでした。
確かにkaisannにしては不思議な違和感が出ていた訳です。

探していたkaisannでなかったのは残念です。
しかし、何かの縁があって塩卵家に生まれたkaikunn。
大事に育てていきましょう!(`◇´*
我が家に生まれたからには家族の一員なのです。
皆と仲良く過ごしてくださいね。


生まれたてのkaikunnは戦闘要員には入れません。
英雄のお仕事へはいつも通り、
グレムリンちゃん達が補助に入ってくださいます。
只今育ち盛り真っ最中のゴーストちゃんが
レベリングも兼ねてサポートに勤しんでおります。

目標のカンストにはもう少々かかりそうです。
装備の復活石さんも期限に余裕があるので、
ゆっくりでも構いません。
健やかで元気に育っていってください。
僕はその間に、

次の子の訓練準備をしなければなりませんからね。(´◇`

新入り君にいきなりC1以降の戦闘は過酷過ぎます。
S1戦闘で少しずつ慣らしていくのです。
さあ、新しいアーマーグレムリンちゃん。
いつか来る本番に向けて訓練を頑張りましょう。
18匹の先輩グレムリンちゃん達の後を追うのです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1160-444c4dbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top