道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スペシャルな育成を目指します


鳴き声にバリエーションを持たせることで、
対象者の方々に飽きを感じさせない心遣いを忘れない僕です。
おはようございます!!(゚◇゚)


巷ではスペシャルなレイド戦闘が流行っている様子です。
登場するお相手はカダン様&シャカル様、
S1時代からのボスさんがまさかの復帰でした。
お二人とも息の合った戦闘が上手なボスさんです。(´◇`
僕は複数ボスさんと戦うレイドが苦手なので、
遠くから応援だけさせて頂いています。
お仕事、頑張ってください!!



さて、僕はいつも通りの一般戦闘巡りに戻ります。
身の丈にあった戦闘が丁度良いのです。
ベンチェナさんからベルヴェさんまで
高レベル帯の一般戦闘も行き先が増えてきました。
最近の流行はロホランさん周回でしょうか?
高速で回している野良PTさんをよく見かけます。

慣れたPTさんでは数時間回す事もあるらしく、
現地の人もお仕事が大変そうです。(・◇・`
またストレッチでお体を伸ばしている所に遭遇しました。

これからしばらくはスペシャルなレイドアプデが続くので、
周回の美味しいロホランさんの人達は
残業と休出手当ての美味しい生活に追われそうでした。
お体に気をつけて英雄さん達の糧になって下さい。
いつもご馳走様です。(-人-`*


こうして掻き集めてきた楽園素材さんを資金に
リシタ君は夢見ていた副業を始めてみました。


小さなグレムリンちゃん達を
立派なカンストに育て上げるべく、
大切に預かるお仕事です。
小まめな復活と空腹を感じさせない給餌、
育成環境に力を入れて行くスタイルです。

男手一つの育成なので
一度に預かれる数には限りがありますけれど、
出来るだけ多くの子達を一人前にさせるべく、
誠心誠意努力いたす覚悟でございます。

Comment

カダン苦手と聞いていたのでまさかのしおたまごさんが克服を…!?と思ったらその戦闘違うやつですねwブラックハンマーのやつでしたっけ
徐々に慣らしていってレイド回れるようになってくださいフフフ…

(・◇・三・◇・)

おはようございます、ぎょおさん!!
はい、素材を取りに行ったブラハンさんです。
本物のカダン様は爆風で炙ってから突き刺す
こわいレイドなので苦手です・・・。(-◇-;
きっと慣れる頃には焼き鳥フルコースです。・゚・(ノ◇`)・゚・。
コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1162-fd07242e

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.