2017
03.23

スペシャルな育成を目指します


鳴き声にバリエーションを持たせることで、
対象者の方々に飽きを感じさせない心遣いを忘れない僕です。
おはようございます!!(゚◇゚)


巷ではスペシャルなレイド戦闘が流行っている様子です。
登場するお相手はカダン様&シャカル様、
S1時代からのボスさんがまさかの復帰でした。
お二人とも息の合った戦闘が上手なボスさんです。(´◇`
僕は複数ボスさんと戦うレイドが苦手なので、
遠くから応援だけさせて頂いています。
お仕事、頑張ってください!!



さて、僕はいつも通りの一般戦闘巡りに戻ります。
身の丈にあった戦闘が丁度良いのです。
ベンチェナさんからベルヴェさんまで
高レベル帯の一般戦闘も行き先が増えてきました。
最近の流行はロホランさん周回でしょうか?
高速で回している野良PTさんをよく見かけます。

慣れたPTさんでは数時間回す事もあるらしく、
現地の人もお仕事が大変そうです。(・◇・`
またストレッチでお体を伸ばしている所に遭遇しました。

これからしばらくはスペシャルなレイドアプデが続くので、
周回の美味しいロホランさんの人達は
残業と休出手当ての美味しい生活に追われそうでした。
お体に気をつけて英雄さん達の糧になって下さい。
いつもご馳走様です。(-人-`*


こうして掻き集めてきた楽園素材さんを資金に
リシタ君は夢見ていた副業を始めてみました。


小さなグレムリンちゃん達を
立派なカンストに育て上げるべく、
大切に預かるお仕事です。
小まめな復活と空腹を感じさせない給餌、
育成環境に力を入れて行くスタイルです。

男手一つの育成なので
一度に預かれる数には限りがありますけれど、
出来るだけ多くの子達を一人前にさせるべく、
誠心誠意努力いたす覚悟でございます。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1162-fd07242e
トラックバック
コメント
カダン苦手と聞いていたのでまさかのしおたまごさんが克服を…!?と思ったらその戦闘違うやつですねwブラックハンマーのやつでしたっけ
徐々に慣らしていってレイド回れるようになってくださいフフフ…
ぎょおdot 2017.03.23 10:05 | 編集
おはようございます、ぎょおさん!!
はい、素材を取りに行ったブラハンさんです。
本物のカダン様は爆風で炙ってから突き刺す
こわいレイドなので苦手です・・・。(-◇-;
きっと慣れる頃には焼き鳥フルコースです。・゚・(ノ◇`)・゚・。
コメント、ありがとうございました。
saltyeggdot 2017.03.25 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top