2017
03.29

まだまだ続くグレムリンちゃん育成

お散歩中に全裸のリシタさんを発見し、
春の訪れを感じ取った僕です。

四月が近いとは言え、
まだ夜は寒い日が続きますので
お腹を冷やさないように気をつけて下さいね?


お船の比率がレイドに傾きつつある中、
一般戦闘野良さんを探しては潜り込み、
ついにカンストを果たしましたゴーストちゃん!

長かったです。(-◇-`;
これで18回目のカンスト達成です。
次の子もスタンバイOK、
スムーズなバトンタッチで育成に入りました。

この子は少し特別なグレムリンちゃんです。(・◇・´
いつもお世話になっているDPS廃人のフレンドさんから
プレゼントして頂いたアーマー君です。

きっと驚きのアイテム回収率で
塩卵家の倉庫を雪崩溢れ、
物量の暴力で破壊の限りを尽くして下さるのではないかと
期待の眼差しを向けております。(Φ◇Φ*


さあ、この子の活躍の場に相応しい戦闘は無いでしょうか。
戦闘掲示板をベンチェナさん入り口からベルヴェさんまで
正確にクリックを繰り返してPT探し巡回です。
ノンクイック野良PTさんも逃さない姿勢です。
すると、あるではないですか!!
kaisannの参加されているPTさんがあッ!!!!

ヒャアッ!!捕まえてお持ち帰りして温泉に放り込み、
望遠レンズとハイスピードカメラとサーモグラフィで録画ですよ!


駆け込み乗車で参加をした野良kaisann入りPTさん。
挨拶をしてから気がつきました。

顔見知り・・・と言うより数年前から度々お世話になっている
古参ギルドの皆様のPTでした。アバババ_(´ཀ`」 ∠)_
PTに参加をする時は、
使用キャラ名よりも個人名を確認するべきだと学びました。
あとkaisannの筋肉ご馳走様でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1163-102699d8
トラックバック
コメント
いつも深夜の today & レイドツアー
お世話になっております

おお!いつぞやのアーマーちゃんが
とうとうカンストですか!
さすがグレムリントップブリーダーですねw

次回は育ったアーマーちゃんと一緒に
today行きましょう!
イイクルーンdot 2017.03.29 18:25 | 編集
イイクルーンさん、こんばんは!
アーマーちゃんはこれから育成です。('◇';
カンストは今まで連れていたゴーストちゃんでした。
しかし、このアーマーちゃんは優秀ですよ?
デビューまもなくしてオレンジ石さんを拾いました!
今後の活躍を確信しました。((└(:3」┌)┘))
today、是非ともまたよろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました。
saltyeggdot 2017.04.02 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top