2017
05.01

村が一段と賑やかになりました

前回のアップデートで新モーションが追加されました。
ハートを出したり激しく踊ったり、
英雄さん達の感情表現が豊かになりました。(´◇`*

楽しげな皆様をソッと見守る、
丁度NPを使い切った直後の僕です。
よ、余裕が出来たらポイントをチャージして
1~2個はモーションを買うかもしれません!!(@◇@`;


それよりも本命はこちらです。
コッコちゃんイベントです。(゚◇゚´
エリンに鶏の群れが襲来する日が訪れました。
まさかの5種類追加です。

ひよこのコッコちゃんにご飯を与えて
立派な親鳥に成長させれば成功のイベント。
1キャラクターにつき1羽までのようですけれども、
塩卵家は半分が倉庫担当の低レベルです・・・。
鳥用フードはTODAY戦闘でしか獲得できません。
育成の為のご飯集めに苦労は確定です。

まずは確実に育てる事が可能な
リシタ君から頑張って下さいます。
狙いは金色のコッコちゃんです。

ところが初めての育児イベントに戸惑い、
最初はミス給餌が続いて育成が遅れてしまいました。
何とか成長を早められないものでしょうか?

そこでコッコちゃん達にも栄養満点のエリンの特産物、
kaisannのおパンツを食べさせようとしました!
が、どうやらお気に召さない様子。

確かにkaisannのおパンツは大人の味です。
まだまだお子様のコッコちゃん達には
少し早すぎたのでしょう。(-◇-`
別のご飯を考えなければなりません。

お子様の大好きなご飯。
それはO☆NI☆KUです!!
食欲旺盛で成長期な子供たちは
タンパク質とカルシウムをたっぷり取って
モリモリ育って行くのです。

さあコッコちゃん、食べてください。(´◇`
そして大きく丸々とした鶏に育つのですよ。
英雄の皆さんが肉付きの良い鶏を求めています。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1169-70208247
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top