2017
05.18

お花畑を作っています


知らない間にコッコちゃんが大人のレディーに成長していて
戸惑いを隠せない僕です。('◇';
採卵鶏だったのですね、コッコちゃん。


雛の代わりにルーンが生まれる卵を割りつつ、
戦闘のお供で働く採鉱鶏の方のコッコちゃん達も、
徐々に育ってきています。

あちこちの戦闘でコケコケ走る姿を見かけますね。(´◇`
戦うことは出来ませんけれども、一生懸命働いています。
そんな姿を微笑ましく眺めながら純粋に疑問なのですが、
皆様そこまで鉱物に飢えてらっしゃるのですか・・・?(´゚◇゚`;
謎の鶏ブームに困惑する闘鶏の塩卵です。


鶏として戦う一方でリシタ君、副業を始めました。
倉庫の奥で眠っていたイベント報酬アイテム、
お花畑の妖精さんセットを使い、
エリンにお花を植え駆け回っています。

地面の土も氷も無機物すら関係なくブワワと生やします。
心成しかバフが付いた気分になれます。
癒しの空間をどんどん広めていきます!(゚◇゚*


バフと言えば温泉の効果が有名です。
しかし、脱衣縛りプレイのリシタ君では
その恩恵を受けれません。(-◇-`
何とか着衣状態のまま温泉に入りたいですけれど、
システムさんが許して下さらないのです。
こればかりは仕方がn・・・、

?!?!??!?(´゚◇゚`;

どういうことですかなつなさん!!
着衣で湯に使っているリシタさんが居ますよ!?
今まで温泉を我慢してきた苦労は何だったのですか、
こんちくしょうです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

とても悔しい思いをしました。
が、たまたまホームchへ遊びに来ていた
通りすがりのkaisannを捕まえ、
お花畑に沈める事で怒りを静める事ができました。
お花畑のバフ効果は温泉をも上回るようです。

巻き込んでしまったkaisann、すみませんでした。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1172-14bd484f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top