2017
05.30

確かにレア 確かに沢山


疲労と反比例してテンションが上がっている僕です。
そう、叫ぶ事で疲労を吹き飛ばしているのです。
ただし体力も一緒に吹き飛んで行くもよう。


しおたまごは思いました。
このままではダメです。

何かしらの成果を上げなければ成長は見込めません。
進まなければならないのです。

例え資金が尽きていて装備の新調が出来なくとも、
貼り替え用のレアが落ちなくとも、
上げられる物があるではないですか!
称号によるステータスの上昇です。(゚◇゚

ついにC1レイド初の50回クリア達成です。
長い道のりでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
コツコツ積み重ねた成果が実を結びました。

折角ですのでルーさん、何か良い物を下さい。
レアが欲しいです!沢山落としてください!!
お願いしまーす。(´◇`*


確かにレアな物ですけど・・・。
確かに沢山落ちてますけれど・・・。
何かこう・・・何?
僕の想像していた物とは少し違ったみたいです?

ルーさんなりの50回目の記念品?
ありがたく頂かせて貰いました。

ですがコレ、何に使うのですか?
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1174-436f50fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top