2017
08.14

大改装しました

RISEさんですよおおおおおおおおおお!!1
只今帰って参りました、本日からブログ再稼働です。
ゲーム内も色々と環境が変わっていましたが、
当ブログも大幅に変更を加えての復帰です。

タイトルとテンプレートを一新して、大きな画像も貼る事が出来るようになりました。

綺麗な景色やカッコいいSSも大きく残せます。(´◇`*
また以前のように崖の上からダイナミック飛び降り走法や、
壺のような物を魔族の皆様の顔面へ叩き込むショットも
大きく迫力のあるSSで載せることができますね!!

今回は改装前のブログとの主な変更点をまとめたご報告が中心となりますが、
次回からはお馴染みのフリースタイル英雄伝に戻る予定です。(´¬`*)
では引き続き変更点のお知らせです。

突然ですが、僕、ニワトリをやめました。

鳥類のご先祖さまたる大型爬虫類さんに返り、再進化を遂げて竜となりました。
鶏でいた頃は度々英雄さん達から
唐揚げを見るような視線を向けられていましたけれども、
ファンタジー界最強のモンスターさんであるドラゴンならば
食べられることはまず無いでしょう。(-◇-`

お財布の事情で翼が片方しか無い点と、
慢性火力不足で炎を吐けない点が残念なドラゴンさんです。


まだ進化したてでウロコが脆いため、
十分な防御力が確保できるまではアバt・・・人間に化けた姿で身を守ります。
人間さんの英知の結晶、防具!衣服!の力は偉大です。
人の姿では依然まで隠し誤魔化してきた素顔が見えてしまうのでは?と、
ご心配される方がいらっしゃるかもしれません。
そこの所は・・・、アイマスクヘルムがありましたので、
顔の半分が隠れていればセーフに縛り?を緩和しました。

しかし、やはり恥ずかしいので基本は後ろ姿になりそうです。(-◇-;;

顔を見られると照れて木材を投付けてくるかもしれません。
恥ずかしいのです・・・ゴメンナサイ。

と、変った点はこれくらいです。
ブログ再可動の準備を行っている最中にも
RISEさん仕様の世界を歩いて回り、
更新数回分のネタが溜まってしまっています故、
またゆっくりご報告に記事を書いて行きたいです。

報告更新だけでは少し寂しいので小ネタを一つ。
新しい地域のドネガルさんにて、
ギルメンさんが偶然発見された遊びです。

魔族さん達を殲滅すると上がる仕組みの門さんで、
上昇が始まる前から接触したいた場合、
英雄さんも一緒に上へ連れて行かれてしまうのでした。(゚◇゚


画像でも分かるとおり、かなり高い場所まで上がります。
もちろん、門が下りてくる事はありませんので
地上へ戻るには足首さんを尊い犠牲に捧げる必要があります。
くれぐれもライフフレアを噴いている状態で登らないで下さい。
献身の証が欲しい人が嬉々として群がって来ます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1176-26a42511
トラックバック
コメント
おはえりなさーい!
ブログもリニューアル!画伯も(ドラゴンに)リニューアル!
正にRISEに相応しい改変ですねw

今後ともブロガー同士(?)頑張りましょう!!
イイクルーンdot 2017.08.14 01:59 | 編集
イイクルーンさん、おはようございます!
休息期間を経てりぬーあるです!!
まだまだRISEさんの仕様は勉強中ですが、
今後も英雄生活を遊び尽したいです。
お互い更新を頑張って行きましょう!(´◇`*
コメントありがとうございました。
saltyeggdot 2017.08.16 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top