2017
09.06

野良さんでよろしくお願いします

本日のしっぽ!!!!


尻尾をブンブン振り回しながら低レベルエリアをお散歩していた塩卵氏、
装備の修理費とグレムリンちゃん達のご飯代で
徐々に貯金がすり減って参りました。
このままでは生活が成り立ちません・・・。
適正レベルエリアへ稼ぎに出なければなりません。

ついにドラゴンの野良さんデビューの日がやってきたのです。
人間の英雄さん達に受け入れて頂けるでしょうか?
まずは味方だと言う事をご理解いただく必要がありますね。
人間さんと敵対する巨大ドラゴンさんを一緒に討伐するのです!!(@◇@;

ほら、僕は安全なドラゴンですよ!
悪いドラゴンじゃないです。
多分これで人間さん達にも受け入れられたはずです。

代わりに見事な焼きドラゴンの出来上がりです。_(:3」∠)_


竜族からは追放されましたけれど、
僕は人間さんの村で暮らしていくので問題ありません。

良い転機なのでお気に入りの武器も魅惑で外見変更です。
こころなしか攻撃のリーチも伸びた気がします。

ハビタンさん装備は粘液のような物が付着した
パッと見は不気味なデザインをしてますが、
蛍光色のアンプルで染めると
某イカさん達がインクをブチまけ合うゲームっぽく誤魔化せます。
誤魔化せているのです。

これでデビュー準備が整いました。
今後はドネガルさんを中心に
C1以降の戦闘地域の野良さんへ積極的に乗り込みます。

全力で戦いますので、よろしくお願いします!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1181-f0216a1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top