2017
09.15

空も飛べる気分

グレムリンちゃん達の世界の平和を守るため、
無償の愛でイベント戦闘をVIP周回しています。
お金も経験値もいらないのです。

お返しをちょっと弾んでいただければ結構です。
青猫さんを下さい。

時々気分転換でTODAY戦闘へ行く日もありますが、
見覚えのあるエリアを通るので
条件反射の素振りが虚空を切り裂き
焦りと混乱で出遅れ卵が最後尾から皆さんを追いかけます。

走り続けると加速するシステムを追加して下さった開発の神々へ
感謝の追加課金アイテム購入で
ゴーストグレムリンちゃんがもう一匹増えました。
お名前が決まり次第ご紹介します。d(´◇`*


こうして毎日せっせとイベント戦闘へ通いつめ、
悪い魔族さん達へお仕置きをしています。
クエスト戦闘は一種類ですけれど、
ランダムMAPですので様々な景色が楽しめてお得な戦闘です。
当たりMAPハズレMAPはありますけれど・・・。_(:3」∠)_

報酬コア最大5ゲージを維持しつつ駆け抜ける様は
自分がプロ英雄になったと錯覚できるほどです。
なお、イベントで使用されたエリアを本来の難易度で行くと
即座に現実を見つめ直す事が出来る親切仕様です。
そして僕は夢を見るためにイベントへ帰ります。


グレムリンちゃん救助イベントには
S1・S2・C1~から様々な地域が選ばれ使用されています。
偶然かもしれませんが、夕方から夜にかけての景色が多く。
綺麗な夜景を拝む事ができます。
何だかお月見をしたくなる気分です。
イベント戦闘では時間に余裕がありませんので、
ソロでも気軽にじっくりお散歩が出来る夜の砂漠へ行きましょう。

満点の星空と一際大きく輝くお月様。
今ならば空も飛べそうな気分です。(´◇`*





ライフフレアを噴きながらの夜景もなかなか味のあるものですね。
命の大切さを学べた素晴らしい秋の夜長でした。
次は足首の犠牲程度で済ませられる高さからのダイブにします。
経験から学習ができる系ドラゴンしおたまごです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1182-dc5cac7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top