2017
09.22

怒涛のイベント期間が終わりました

新しいゴーストちゃんのお名前が決まりました。
色合いと形がとてもよく似ている銘菓から頂きました。

アルファベット26文字分の頭文字ネームを使い切ってしまったので、
ひらがなネームが解禁されました。
これであと50匹は増やせますね!!(ゝ◇・)


とりあえずは未カンストの子達の育成を進めます。
経験値と報酬の美味しいドネガルさんが理想ですけれど、
難易度が高いので気乗りしないです。_(:3」∠)_
どなたか僕に勇気をください。
もしくはkaisannのいらっしゃる野良PTさんをくだs

kaisannDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
古い知人のkaisannでした。
挨拶代わりの無言謎回転も頂いてやる気は十分です。
グレムリンちゃん達の為に目に映る魔族さん達を殲滅して
美味しく経験値を頂いてしまいましょう。(´¬`*)

なお、その後kaisannのPTが見つからなかったので
2周目はありませんでした。
大人しく救助イベントへ戻ります。
貴重なアイテムが頂けるイベント、
ただそれだけで消化必須の印が付くのです。


頑張った成果もあり、
レア?なルーンも手に入りました。
課金の回復アイテムも豊富に確保できましたし、
十分な成果と言えます。(´◇`*

・・・え、青猫さん?
たぶんそれは未実装のアイテムです。
見た事がないです。
情報だけの幻のアイテムか何かなのです。


それよりも一足早いハロウィン衣装で
魔女さんのアバターが実装されていました。
おしゃれなデザインで染色映えもしそうです。
ところで、男性用の魔法使いアバターは無いのですか???
シンプルなローブ装備の実装はまだですか?!?!?
下手にネタに走らない普通のファンタジー風衣装が欲しいです。
吸血鬼とミイラ男とオオカミ男衣装があるのですから、
次こそは魔法使いのローブをください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1183-c2596f4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top