2012
09.24

紫龍ギルドの皆さんに遊んでいただきました


釣りイベントの終了時間後に129chへ遊びに行って、
焚き火でぬくぬくしていたら紫龍ギルドの皆さんに会えました。
EP10を終えた後でお疲れかと、軽く騎士団の蜘蛛さんや
もしくはTODAYのアッシュさんの所へ行けたらとお願いしてみた所
快くOKを頂き、なぜかアユルンの女王様の所へ行く事になりました。
そして何故か徐に服を脱ぎだす紫龍の皆様、
あまりRAIDへ行かない僕は知らなかったのですが、
クイーンさんの戦闘場所は海水浴場だったらしいのです。

思う存分砂浜?でゴロゴロHELP!させて頂いて
コレンに戻り、そのまま話の流れでタイタンさんに挑む事に。
軽く簡単な戦闘で気分転換でものつもりが、何故こうなったのか
そして、どうして三刀龍さんは下半身だけ服を脱いでいるのか
何だか新世界に足を踏み入れたような楽しい数時間でした。
また遊びに行かせて頂きます!



三刀龍さんの下半身の装備は、
コレンの村に忘れてきてしまったそうです。
もしも落ちているのを見かけた方は警察へ通報
・・・じゃなかった、落し物として届けて置いて下さい。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/148-ff314946
トラックバック
コメント
おこんばんはです!
先日は本当にありがとうございました!!

いや~!楽しかった!!
実に楽しかった!!海水浴が!!!(ぇ

でも、連れ回しちゃってホントすみませんでした(;´∀`)
紫龍流のお客様へのおもてなしなのです…(´・ω・`)←

これに懲りずにぜひぜひまた遊びに来て下さいねー(´∀`*)ノシ
紫蝶姫dot 2012.09.26 05:25 | 編集
こんばんは、こちらこそ楽しませて頂きました!
男(リシタ)一人で海水浴?は辛いものがありますから・・・。
今度は地下にある電気風呂にも行けるように頑張ります。
あ、羽根も忘れずに持って行きます!
saltyeggdot 2012.09.27 00:51 | 編集
また、泳ぎにいきましょー

あ、そうだ、ブログにURLハリハリさせていただきますねw

もしあれなら、私のも張っちゃってくださいww

それでは。
三刀龍dot 2012.10.04 13:26 | 編集
こんばんは! リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きました。
また遊びに行った時はよろしくお願いします!
saltyeggdot 2012.10.04 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top