2012
09.30

トールさんとアグランさん


挑戦権を得られたので、向かった先の本気の逃走の様子です。
今回は見学のみのリタイア試合でしたが、いつかは討伐に挑戦したいです。

前線基地の攻略を始めてから
タイタンさんに会うまで、およそ2ヵ月かかりました。
地下水路でトールさんに会うためにかけた日数は5日でした。
戦闘開放に必要な条件が少なくてとても助かりました。

トールさんと同時にアグランさんも戦闘情報が届き、
丁度ログインしていた紫蝶姫さんに報告をして
アグランさんの討伐に向かうことになりました。
紫蝶姫さんから、
「ぷくりさんがソロでアグラン討伐してくれるので大丈夫です!」
と言われ、安心して参加させて頂きました。
慣れている皆様は防具バグも恐れない海水浴装備の出航で
絶えず岩と爆弾と死体が飛び交う安定した戦闘に、
撮影できたアグランさんのSSが討伐後の残骸だけでした。

今回は初見だったのでこの装備で参加させて頂きましたけれど、
海水浴には相応しくない格好と指摘されました。
次からはもう少し軽装を用意して行こうと計画中です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/153-018a04f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top