2012
10.07

失われたシャッターチャンス


久々に会ったインケルス様は、急所に槍が刺さった姿で登場しました。
ブログを書き続けて半年ほど経ちましたが、
ベストショットを撮影すべくシャッターを押した瞬間
予想外の事件が起こっていることの多い僕です。
ブログのネタとしては大変美味しいのですけれど、
SSフォルダを見返すたびにマビノギ英雄伝って
こんなゲームだったかな?と首を傾げる事もしばしば。



最近は僕をPTへ拾って下さる紳士淑女のありがたい方も増え、
マビノギ英雄伝ってこんなゲームだったかな?現象が加速しています。

そんなありがたい方々のお陰で、飲み会in中央庭園も
インケルス様が飲み潰れるまで騒ぎ、
二次会のカタコンベでルダレック様に怒られる所まで進みました。
他にも迷宮や日中のアユルン観光も行きましたが、
それはまた後日に纏めます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/160-7812f485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top