2012
10.09

カタコンベと迷宮


インケルスおじ様のお城で一時間近く迷子になって、
半泣きでボス部屋に助けを求めた日々を越え
辿り着きました、日中のアユルンことカタコンベです。
慣れ親しんだ風景! 毎日のように通い続けた道!
黄昏の平原と違う僕の知っているゴブリンさん達!
心落ち着く故郷に帰ってきた気分です。
こんなにも穏やかな気分で戦闘に出れたのはいつぶりでしょう、
この後に続く戦闘でビターンされる事も頭から消えるほど。


グラスギブネンさんとの戦闘については
先日書いた記事の通りなので省略します。

と言うわけで迷宮編です。
PTでも一時間以上かかると言われていたロセンリエンの迷宮、
ソロでいけるはずも無いと後回しにしていました。
こちらも129chへ入り浸っていた時に
紫龍ギルドの皆さんに連れて行ってもらえました。
初めて見る仕掛けに戸惑っている僕にも
分かりやすく説明していただき、
タイミングを合わせてヒューリーを「売ってください」と
セブンスヒューリーが飲み物だった事を教わりました。
イチゴやコーラやブルーハワイ味があるそうです。
マビノギ英雄伝には、まだまだ僕の知らない真実が
沢山眠っているみたいです。もっと勉強していかないと!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/162-4ced86f2
トラックバック
コメント
お昼のアユルンを堪能していただけてよかったです^q^
これで、アユルンではナイトツアーだけじゃなくお昼のツアーにも行けますね!(ぇ

迷宮楽しかったです~^^
いつもいつも振り回してすみませんww
ムチャぶりが多い紫龍をお許し下さいorz

いや、まさか、私もセブンスが売れるものだとはつゆ知らず(ぇ
”セブンス”なだけに、味も7種類取り揃えているそうで、
いちご、ブルーハワイ、メロン、レモン、ぶどう、宇治抹茶、コーラとございます。(ぇ
お好きなモノをお選びくだs・・・って!ちっがーーーーーーーーーーーーう!!!
あれは間違えたの!!
変換失敗したの!!!www
紫蝶姫dot 2012.10.16 14:34 | 編集
日中のアユルンも楽しかったです。
野良レイドを探している時に門番があると入ってしまう位。

セブンスにそんな種類があったなんて!
一回のヒューリーごとに違う味をお届けしてるんですね、
真夜中のテンションの変換ミスから
新しい商売が生まれた瞬間でした。
saltyeggdot 2012.10.16 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top