2012
10.16

「写真撮ってください!!」


黒白赤の序盤ボストリオさんと記念撮影させて貰いました。
アッシュさんとダートさんの2人は
大人しく祭壇中央で待っていて下さったのですが、
レッドさんが1人でアチコチ走り回ってしまい
この一枚を撮るのに何分3人(?)で追いかけた事か・・・。


逃げるレッドさん、
スマッシュを全力でぶち込むアッシュさん、
止めに入るダートさん。
お馴染みの光景を生で見れました。
この後にナイトさんも乱入されてきてしまい
収集がつかなくなったので、お先に帰らせて頂きました。
イベントが終るまでまだまだ大変なアユルン、
ボスのお仕事頑張って下さい!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/168-cf850603
トラックバック
コメント
ええええwwwwなにこれw
まるで合成w
愛のなせる業ですか・・・

収拾つかなくなるの意味が違って聞こえるw
ボス達がテンション上がって遊びだして収拾つかなくなったみたいなw
エッグさんは一人遊び上手すぎるwww
ぷくりdot 2012.10.17 05:48 | 編集
こんばんは! 合成じゃなくて本物ですよ。
シャッター連写で撮れた奇跡の一枚です。
できるならナイトさんも一緒に撮りたかったのですが、
僕一人では手に負えなくなってしまったので
残念ですけど逃げ帰ってきました。
10分で済む戦闘でも30分以上遊んでいられるのは
ソロならではの楽しみ方です。
saltyeggdot 2012.10.17 22:43 | 編集
なにこれすごいwww
超ミラクルハイパーショットですね!!
さすがアユルン・・・こんなサービスまで取り揃えていらっしゃるとは。
1枚おいくらですか?(ぇ

今度私も「お写真いいですか!?」ってお願いしてみよ~っと(´∀`*)←
紫蝶姫dot 2012.10.18 03:49 | 編集
写真撮影は無料サービスで提供されてました。
アユルンにお越しの際は記念に一枚どうぞ!
ただしボスの方々のお仕事の都合や機嫌に左右されます。
saltyeggdot 2012.10.18 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top