2012
10.19

空を飛んできました


画面外、左下に捕まっています。
先日のアユルンでシャッターチャンス運を使い果たしました。

無限復活以来のジグリントさんです。
30分以上の激闘、どれだけ必死に攻撃しても
石化で回復されてしまって空に逃げられます。
弱る素振りも見せないジグリントさんに
時間切れの焦りを感じながら戦っていると、
急にジグリントさんが苦しみ出して倒れてしまいました。
HPの見えない戦闘、最後まで諦めずに戦って下さった
23名の皆様、ありがとうございました!


この後、コレンの船着場へ戻ってきて休憩していると
ジグリントさんにパンツを食べられたと話す剣リシタさんが。
もしかして急に苦しみ出したのは・・・まさか?
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/171-66383c68
トラックバック
コメント
まじか・・・orz
そりゃ、いくらジグリントでも、三さんのパンツ食べちゃうと・・・もう・・・・(´;ω;`)
可哀想だから、今度会ったら胃薬渡しときますね。←
紫蝶姫dot 2012.10.20 20:30 | 編集
洗濯は小まめにしているらしいのですが、
湿度の高い場所で長時間運動した後でしたので
ダメージ判定が出てしまったのでしょう。
石になって回復中だと思われますから、
カタパルトにお薬積んで発射してあげてください。
saltyeggdot 2012.10.20 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top