2012
10.21

レイド戦闘クエストを手伝って頂きました


悪ノリに寛大な方々なので、きっと許して貰えると信じています。
決して半強制的にメインストーリー進行へ出航させられた事への
ささやかな反抗ではありません。 違いますよ?違います。


それともう一つ大事なお知らせです。
紫龍ギルドのティナリアさんの、
ノリでブログ始めました。反省はしている、だが後悔はしていない」と
相互リンクさせて頂きました。
マビノギ英雄伝のブログの中では比較的新しい方ですが
とても戦闘の上手い方であり、尚且つネタも忘ていません。
これからの放火・・・じゃなくてプレイ日記に期待のブログです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/173-71e1a999
トラックバック
コメント
初コメ失礼します┌(┌^o^)┐

そうなのですかこのイラストは反抗やったのですね・・・ウフフ次一緒にストーリーすすめるときは楽しみにしておいてくださいね(ΦωΦ)フフフ…
イラスト全部見せていただいたのですがすごい上手ですね!カッコいいのから可愛いのまであって楽しく見させてもらいました(´∀`*)今回の記事のイラストを見たとき吹きましたw全部すごい細かいところまで描けてるし姫さんのイラスト見てかなり笑いましたwww姫さんなら噛まれながらあんなこと言ってそうですよねww三さんのや私のも書いてもらっちゃってありがとうございますwww
なぜ私の家が樽なのかは燃やしやすいからですよ^q^気に入らないものはあの中に入れて燃やせるようにね・・・(ΦωΦ)フフフ…間違っても不法侵入だけはもうしないでくださいね・・・間違えて燃やしてしまうかもしれませんからね・・・(ぇ


これからも更新とイラスト楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
それでは長文失礼しました!またコメントしにきますねヽ(´ー`)ノ
通りすがりの放火魔dot 2012.10.23 00:20 | 編集
ほんとだwよく見たらアレ私だwww
私食べられとるやないかい!!www
でもあんな感じだと思う、多分^q^←

半ば強制??そんなことするわけないじゃないですか~^q^
エッグさんが 泣 い て 喜んでたから連れて行ってあげたんですよ~^q^
あんなに泣いてくれるなら毎日連れて行きますよ~^q^←
紫蝶姫dot 2012.10.23 11:55 | 編集
こんばんは、通りすがりの放火魔サキュバスさん。
次にストーリー進める際は・・・え、ちょ
お、お手お手柔らかにお願いしますすす!!
イラスト見ていただいてありがとうございます。
勝手なイメージで描いてしまったのですが、
その手の放火機をこっちに向けるのは止めてくださいーっ
鶏がらスープにするのは見逃してください ;Д;


こんばんは、ライノさんとじゃれてられた紫蝶姫さん。
あれ?確か僕は一人だったのでお裁縫放置していて、
完成時間頃に戻ってきたら何故かお二人が後ろに居て
何故かライノさんへ行く話しが進んでいて・・・?あれ??
毎日レイドなんて連れていかれたら
蘇生羽根の刺し過ぎで鶏から不死鳥へ進化してしまいますよ!
saltyeggdot 2012.10.23 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top