2012
10.27

人間ですよ


こんばんは、鶏アーマーが定着している僕です。
事ある毎に茹で卵や焼き鳥にされかけていますが、
鎧の中身は人間です。決して骨や鳥肉ではありません。

戦闘では文字通り、ヘルムが無いと即死状態なので
がっつりプレートを着させていただいている代わりに
村にいる時はできるだけ顔の出る装備にしています。
にも拘らず、「顔を見たことは殆ど無い」とか
ブログを始める前から付けているのに
「傷があったのか」など言われてしまいました。
プロフィール画像にも付いてるじゃないですか;Д;
仕方がないので改めて撮影してきました。
これで鶏の中身が人間である事を信じてください。




アユルンが降臨してしまっているので薄暗く見づらいですけど、
プロフィールのアイコンと同じ位置に傷があります。
理由については簡潔に、トラウマになった戦闘があるとだけ。
色やパーツは自分でももう覚えていないので分かりません。
このSSではよく見えないですけど、目は黄色です。


イベントで手伝っていただき、貰う事ができたペイントも
あまり派手に付けたくなかったので
目立たない位置ですがずっと付けています。
普段は装備や髪に隠れて殆ど見えないです。
他に体にもタトゥーを入れてますけれど、
インナーに隠れて見えないのであまり意味が無いです。
だいたいこんな感じです。
どうか人間だと信じて下さい。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/178-6269907d
トラックバック
コメント
あ、ほんとだ。。人間だ(棒
三刀龍dot 2012.10.28 01:55 | 編集
いつもいつも鎧でガッチガチに固めていらっしゃるから、
鎧が壊れた時に素顔が見えると「おおーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」ってなります^q^
初めて見た時は、「おお!イケメン!!」って思いました^q^←

プロフィール画像の傷は知ってたんですけど、
まさかキャラの顔にまで付いているとは知らずww
大丈夫ですよ!い ち お う 、今は人間だと思ってます^q^(ぇ
紫蝶姫dot 2012.10.28 02:00 | 編集
こちらのブログの記事は全部読んでいたはずですが、素顔は…
は、初公開ですよね!?w
ゲーム内でも何度かお見かけしていたのですが、
鎧と黄色の足のセット=saltyeggさんだと思っていたので
メットの下がこんなイケメンだったとは…。
傷は某ゲームの無口な主人公を思い出しました。
横の髪から見える赤イヤリングとタトゥー、素敵です!
いわしのこdot 2012.10.28 02:32 | 編集
三刀龍さん、僕は人間ですよー!
煮込んでも鶏がらスープは取れませんからね?

紫蝶姫さんまで・・・最初から人間ですよー?;Д;
ヘルム粉砕は日常茶飯事なので特に珍しくもないですって。
それに色や髪型以外はお隣にいらっしゃる
下半身がスースーしている緑の方と大差ない顔ですよ。

いわしのこさん、こんばんは。
だいたいヘルムか帽子を付けているので
顔がハッキリ写っているのは初めてかもしれません。
リシタは簡単に転がってしまう職なので鎧必須なのです。
村専用お洒落服レイダースを着こなせる事が目標でしたし、
かっこよく見えてたら嬉しいです。
傷に付いては単なるドジが原因なので、
機会があれば記事として書く予定です。
saltyeggdot 2012.10.28 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top