2012
04.20

武器が変わりました

アイボリー剣を持てるようになりました。
ナイトメアと合わせると何だか禍々しいです。


武器の攻撃力が上がると、
オブジェクトも破壊しやすくなるんでしょうか?
魔法の粉と鉄鉱が僕の主な収入源なので、
物を壊しやすい武器と、
回収中に殴られても痛くない防具さえあれば僕は生きていけます。



物を壊すだけならば槍の方が早いです。
くるくる回転する攻撃、とても便利で強いですね。
僕も何度か試してみたんですが・・・、

回転が始まるとカメラが近づいてしまって
敵がどこに居るのか、自分がどこに居るのかすら分からなくて
僕自身が目を回してしまうので槍は向いていないみたいです。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/18-30cc51ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top