2012
11.01

まだ根に持っている


剣リシタと言えばスリップによる無敵回避です。
防御のフィオナさんや打ち返しのベラさん
反則と言いたいカイさんの登場でその立場が危ぶまれる中、
ワイヤー回避の移動距離には及びませんが
剣も槍も長時間の無敵回避が使えます。



一度Help!を出せば、次に起こされるまでの間
ドラゴンさんの連れ去りもカダン様の即死も
完全に無視さ・・・できます。
僕はこの時間を有効活用してお茶を飲んだり
お菓子を摘んだり、少し体を動かしたりしています。
ですがそれがバレているのか、
すぐに空中に持ち上げられて起こされてしまいます。
女性の勘はカダン様の剣戟よりも鋭いです。

狙ったかの如くお煎餅を開封した所を起こされ、
袋ごと口に押し込んで
次の無敵時間まで耐えるしかありません。
グラスギブネンさんのように腕が4本あれば
戦闘中にも食べれるのですけれど、
僕は人間ですし、羽は生えてませんし
パンツ一丁で戦いませんから、迷宮で余った槍を
僕のベルト目掛けて投げてきたのは誰ですか?
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/183-4e60954f
トラックバック
コメント
袋ごと口に押し込むとかww
すみませんwなんか放っておくと可哀想・・・って思っちゃってスグ起こしてあげちゃうんですww

え?あれですよね?
エッグさんって2次変身で腕6本になるんですよね??(ぇ

それにしても、相変わらずSS撮るの上手いですねww
うじくんwww

槍投げ合戦は基本参加していないので・・・きっと残りの変態2人のどちらかですね。(ぇ
紫蝶姫dot 2012.11.02 00:48 | 編集
三刀龍dot 2012.11.02 00:49 | 編集

ティナリアdot 2012.11.02 02:05 | 編集
俺のコメントが不正なコメントって言われて書き込めないんだが……
長文だとだめとかあるのかな??
うじdot 2012.11.02 09:51 | 編集
うじ君自体が不正です。(*´・д・)アン
三刀龍dot 2012.11.02 17:44 | 編集
はい、じゃあ
か弱いイケメンチキンに槍でつんつんした罪と、
コメント機能に存在自体が不正と判断された罪で、

容疑者3人の身柄確保、逮捕ね~(´・ω・`)アイ、テジョウツケルヨー
紫警察dot 2012.11.02 17:49 | 編集
今こっちに紫警察の者が来なかったか?

ばかもーん!そいつがルパンだ!


エッグさんこんなところでネタやっちゃってごめんね^q^
銭形のえっちゃんdot 2012.11.02 21:54 | 編集
紫蝶姫さん
いつも起こしていただいてありがとうございます。
2次変身はしても腕増えませんよ!? 
増えるのは背中の小さな黒い翼だけです。

三刀龍さん
あの時、三刀龍さんは僕の前を走っていたのですが
どんな軌道の槍を投げたんですか?
ブーメランスピアですか?

ティナリアさん
専門技術が細工でしたので
製作依頼を考えていましたけれど
ベルトに「細工」をされそうなのでやめておきます。

うじさん
こんばんは、コメントありがとうございます
コメントは特に制限設定していないのですけれど
デフォルトでついているFc2おまかせ禁止ワードに
何か引っかかる単語が入っていたのかもしれないです。

警察の方々
こんなところまでパトロールご苦労様です。
ところで迷宮で働いているヴァンパイアさんから
「下着姿でノール頭の集団が押しかけてくる」と
不審者目撃情報があったので
そちらのパトロール強化もお願いしますね。
saltyeggdot 2012.11.02 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top