2012
11.02

お仕事に紛れ込んでみました


10分でつまみ出されました。

途方に暮れるコレンの船着場で
次回の大型アップデートの情報を読みました。
この絶え間なく流れる水の先に
新しい冒険が待っているのですね。

シーズン2のレイド戦の動画を少し見てきました。
クラーケンさんは手強いと噂ですね。
吸い込み攻撃で飲まれていく近接職が
孵化して♂だと分かるや否や、お肉コーナーへ
放り込まれるヒヨコに通じるものがあります。

即死ではない分、蛇さんの方が優しいでしょうか?
ハブとマングースならぬコブラと家畜、
十二指腸辺りを指し示しているHelp!
骨が残っていたらカボチャ畑へ埋めて下さい。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/184-a0a9d846
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top