2012
11.08

最近の悩み事


お裁縫頑張っています。
熟練度が190に達したのでクエストアイテムが必須となりました。
この通り、現在はアユルン素材を持ち帰ってくる事が条件です。
何度も同じ戦闘に出る事は特に苦でもないのですけれど、
折角手に入った素材を手放す事が残念でなりません。

喜んで頂けるならともかく、ニアブさんの反応はイマイチです。
上手く言葉で表すことができませんが、
お店で注文した唐揚げを箸で持ち上げたら、
下にレモンが敷いてあった時のような虚無感。
取り返しの付かない事への喪失感。
そんな悲しさと戦いながら必要素材を集めています。


話は変わりますが、いつもの129chの皆様に
「23chで、うじさんとお話してきました!
カルチャーショックを受けてきました!
今度ブログでチャットログお見せします!」
と言った事を思い出したので、

だいたいこんな内容のお話を聞いてきました。
変態の定義についてお詳しい方、
いらっしゃったら僕に教えて下さい。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/189-82c4f43e
トラックバック
コメント
うじさんが言ってることは大体あってるけどエッグさんの言ってることは大体間違ってるよ(ぇ
三さんは変態だけど、紫龍全体は変態じゃないよ(ォィ
変態なんは姫さんと三さんだけや、私はノーマルやねんで!(ぇ
ティナリアdot 2012.11.08 22:20 | 編集
うんうん。てぃなりあさんの言うとおりだね。
一見俺のリシタもスカートはいてたりして変態っぽく見えるかもしれないけどさ。
エッグさんがあまり野良入らないから知らないだけで、
大体野良のリシタはスカートorぱんちゅだからね。
井の中の蛙大海を知らずってやつです。
アユルンの外に目を向ければ、いずれ腰の装備はいらないなって思う日がくるよ。
うじdot 2012.11.09 11:28 | 編集
ティナリアさん、こんばんは。
いやいやいやいや、裸ノール頭で迷宮に通う方々は
立派な変態ギルドですよ! 脱いでますしね!?
マスターさんのブログに逃れられない証拠がね?
はい、疑いようもなく変態さんです。

うじさん、ズボンはいて下さい。
見知らぬ野良の方でスカート装備なんて見ませんよ?
うじさんと三刀龍さんしか見てませんって。
アユルン以外にも出かけてますけれど、腰装備は大事です。
saltyeggdot 2012.11.09 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top