2012
11.11

交流してきました


左の金色のリシタさんとフレンド登録させて頂きました。
このリシタさんもブログを書いている方です。
名前を出す許可を取ってなかったのでSSだけでも・・・。
真ん中の可愛いシロクマさんはティナリアさんのペット、
トールさん戦で僕よりも高い生存率を誇るレオさんです。
右の緑色と肌色の方は、僕には何も見えません。はい見えません。

このSSには写っていませんが、
紫龍さんが誇る変態リシタ三刀龍さんに匹敵する、
マカロンさんの変態うじさん(紫蝶姫さん談)も参加中でした。
うじさんからは、何度か「描いて欲しい」と言われていましたので
カッコイイ白いレイダースのリシタさんを描くべく、
参考資料を撮影させてもらいにログインして、
即寝落ちしていた所をレイド戦に誘って頂きました。
うじさんに指定された場所に到着すると、


女子会中でした。
かっこいい白レイダースのリシタさんはどこへ行ったのでしょうか。
僕の記憶違いだったのでしょうか?
よくよく思い出してみたり、SSフォルダを見返してみたり。
おかしいです、変態のうじさんは沢山写ってますが
かっこいいうじさんが見当たりません。不思議です謎です。
とにかく、イラストの中だけでもカッコイイうじさんを・・・。
描こうとしても脳がイメージを拒否します;Д;
かっこ悪いキャラも美化すればイケメンになります。
けれど変態を美化しても美しい変態にしかなりません。
この記事を書いている今も、裏でお絵かきソフトを起動させてますが
現実は非情で残酷です。 もう可愛いパンダで誤魔化したいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/192-7bd5aa53
トラックバック
コメント
紫蝶姫さんに何を言われたのかわかりませんが、私は変態なんぞではございません。
野良では普通ですよこのくらい。
多分変態の姫さんから見たら、凡庸な私はさぞ変に見えるでしょう。
つまりそういうことです。

俺ペンタブもってないし、普段書くのも油絵とかなもんで、イラストは描けんのですよね。あーだれか書いてくれないかなぁーチラッチラッ
あ、エッグさんすごい絵うまいですね…チラッ
うじdot 2012.11.12 09:46 | 編集
ペットがレイドで生き残ってるのは復活石のおかげなのでエッグさんの方が生存率高いですよw
緑色と肌色?私には見えませんが・・・(ぇエッグさんには見えるのですか?おっかしいなぁ・・・エッグさん疲れてるんやで・・・ゆっくり休んでくださいよ(ォィ
うじさんは私から見たらイケメンですよ!どこかの誰かに比べたらね(ぇ
なのでイケメンに書いてあげてください私からもお願いします!(ぇ
ティナリアdot 2012.11.12 20:43 | 編集
あひゃは。
こっちは勝手にリンク貼ったブログ書いちゃったよ。

よかったらリンクもお願いしますね。
これは夢だdot 2012.11.13 01:20 | 編集
うじさん、野良でも村の中でもリシタで
脱いでいる人がいるのは23と129と174だけでした。
ペンタブが無くともスキャナーと言う凄い機械があるそうですよ!
あと、ぷくりさんも絵を描く方らしいですよ!
お願いしてみてはどうでしょうか。

ティナリアさん
僕が低防御の割に生き残っているのは雫漬けの効果です。
ログを見ると一人でどれだけ薬を飲んでいるのか一目瞭然です。
疲労・・・そうですね、疲れているみたいです。
ブログ用にSSフォルダを見ると蛍光グリーンの幻が見えます。
それもかなりの枚数に写りこんでいます。新種のウィスプでしょうか?
うじさんは・・・・えーと・・・、イケメンに「書く」事ならできますよ!

これは夢ださん、こんにちは。
村での雑談や身内PTなど一度でも交流をした方なら
強くは言いませんが、できれば事前に一言欲しかったです。
今回は知り合いからの紹介と言う事で信用しましたけれど、
初対面で無言フレンド申請は驚いてしまいます。
冷たい反応と思われても仕方がない事ですが、
僕が交流を避けるのには理由があっての事なので
今すぐに相互リンクを貼ることはできません。
ごめんなさい。
saltyeggdot 2012.11.14 23:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.14 23:17 | 編集
リシタ交流中に混ぜて頂いてありがとうございまいた~(´∀`*)ノシ
え?緑??いや~私には可愛いクマさんしか見えないですね~、おっかしいな~??エッグさん相当お疲れなんですね~(´∀`*)ウフフ

エッグさん・・・もう頑張るのやめ!
うじくんはうじくんなんだよ!!
変態は変態なんだよ!!
かっこ良く書く!?変態を!?!?
エッグさんの言うとおり、変態を美化しても、美しい変態しか書けないのよ!!
諦めて変態うじくんを書き給え。(ぇ

あとうじくん!!
嘘ついちゃダメ!!エッグさんが困るでしょ!!(ぇ
紫蝶姫dot 2012.11.15 11:51 | 編集
紫蝶姫さん、こんばんは。
蛍光グリーンの幻は疲労の影響だったみたいですね。
カッコイいいうじさんと言う矛盾した存在を
何とか描こうとは努力しているのですけれど
形にするのにはもう少し時間が必要でして。
案はあるので次の休日に試してみる予定です。
saltyeggdot 2012.11.15 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top