2012
11.12

半歩前進


開始ムービーだけ見てきました。
カダン様、せめて戦闘に参加して下さってもよかったんですよ?
開始と同時にお姿が消えてましが、
ドラゴンさん凄い形相でこちらを見てます。
僕が一体何をしたと言うんですか。
この後、1分ほどでコレンに特急クール便されました。


それからギブネンさんの赤ニギニギビターン!を受けてきました。
想像していたよりも激しく体中がミシミシ言ってました。
お願いですから、つくね団子にするなら骨を抜いて下さい。
もう少し繊細な調理作業でお願いします。
腕をフルスイングした手料理ですか? 料理は愛憎ですか? 
ギブネンさんに憎まれる理由は無いはずですけれど、
愛もお断りしたいです・・・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/193-59124b79
トラックバック
コメント
クール宅急便ワロタwww
もう~エッグさんったら~(´∀`*)ウフフ
ビジェクロス行きたいんならそうと言ってくれればお連れしますのに~(ΦωΦ)フフフ…
今度行きましょうね・・・フフフフフ←

カダンのやつ~、逃げたな( ー`дー´)
あいつ私の親友なんで、今度会ったらビシッと言っときますね。←

あ~ギブネンさんね~、
あれ多分軟骨入りつくねが作りたかったんじゃないかな~??
だから骨ごとニギニg・・・(((( ;゚д゚))))
紫蝶姫dot 2012.11.15 11:55 | 編集
ビジェクロスさんは一度だけ手合わせした事があって
大まかな流れは理解しているつもりです。
お手伝いして下さる方を何名か確保できましたので
時間が合う時に突入します。
よろしくお願いします!

ギブネンさん、せめて調理器具使ってくださいー!!
素手でニギニギビターンはやめてくださいー!
死んじゃいますって、あああああ痛い痛い痛い!!
saltyeggdot 2012.11.15 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top