2012
11.14

のどかな風景にさり気無いアユルン要素


風景と同化してみました。

ここ数日、落ち込む事が続いて少々凹んでいました。
まだ本調子とは言えませんが体調も精神も落ち着いてきたので
引き続き、飽きずにカボチャと骨を推す日記・・・
じゃなかった、マビノギ英雄伝の日記を書いていきます。
これからもアユルンをよろしくお願いします!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/195-2ebb5531
トラックバック
コメント
エッグさん。私のブログ追記しときましたよw

これで、誤解は晴れると思いますww

まーしかし、見ておいて損はないですからねw

あーあと、氷ドラゴンまだいってなかったんですねw

言ってくれればww紫龍で連れて行きますさいw
三刀龍dot 2012.11.15 00:07 | 編集
ヘイヘーイ
エッグさんが元気ないの、三さんのせいかよ~ヘイヘーイ
怒るよ?私怒るよ??ギリたんハッシャ!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!←

エッグさんごめんね~(´・ω・`)シュン
三さんはあとで全裸にしてコレンとロチェに貼り付けにしておくから・・・あ、これじゃ逆に喜ぶか(ぇ

じゃ、気分転換にビジェちゃん行こか!(ぉぃ
季節外れのかき氷ってのもなかなかいいですよ~(ΦωΦ)フフフ…
( ゚д゚)ハッ!あれじゃん!
セブンス+ビジェちゃんで、美味しいかき氷完成じゃん!!←
よし、行こか。(マテハナセ
紫蝶姫dot 2012.11.15 11:59 | 編集
エッグさん元気がない時は129chでワッショイワッショイしましょ!
ワッショイワッショイしたらきっと元気になって裸になってますよ!(ぇ

ビジェ行ってないとかもうワッショイワッショイしに行かないといけないですね!もうワッショイワッショイしつこいかもしれませんがとりまワッショイワッショイしましょ(ォィ

氷確保は私がするんでシロップ(セブンス)は任せましたよ!
ティナリアdot 2012.11.15 21:56 | 編集
三刀龍さん、追記ありがとうございました。
ロード様をソロ撃破できれば実力が認められて
夢のアユルン住込み就職が適うのではないかと
信じて挑ませていただきます。

紫蝶姫さん、凹んでいたのはリアルの事ですよー。
不幸な事が続いて疲れが溜まっていたみたいです。
三刀龍さんはむしろ僕が普段行かない戦闘へ誘って頂き
良い気分転換をさせて頂いたので貼り付けは止めておいて下さい。
でないとまた23chの方々に129=全員変態と誤解を受けて・・・。

ティナリアさん、ありがとうございます。
でも裸にはなりませんからね!?脱ぎませんからね!!?
紫龍の皆さんが協力して下さるなら氷ドラゴンさんも怖くないですね、
僕は端っこの方で転がるので討伐は宜しくお願いします。
時期ハズレのカキ氷(ブルーハワイ)を作る為に。
saltyeggdot 2012.11.16 00:03 | 編集
な~んだ、リアルで色々あったんですね~(´・ω・`)
危うく三さんを貼り付けにするところでした(´∀`*)
もう全裸にはさせたんですけどね(´∀`*)(ぇ

人生色々ありますよね・・・私も今年は結構落ち込むこととか多いです・・・でも!!
そんな時こそワッショイワッショイですよ!!(ぇ
もうエリザ様のコメントなんかワッショイワッショイが80%くらいを占めてますよ!!
そのくらいワッショイワッショイなんですよ!!(え?
だからビジェちゃんのところにみんなでワッショイワッショイしに行きましょう!!
もうワッショイワッショイですよ!!(ォィォィ
紫蝶姫dot 2012.11.16 02:48 | 編集
三刀龍さんに服を着せてあげてくださいー!!
もうミニスカートでもスクール水着でもいいので服を!服をっ!

リアルが大変な分、仮想世界の中だけでも
楽しく幸せで居たいですね。ワッショイワッショイ
ドラゴンさんを皆でワッショイワッショイすればいいのでしょうか?
僕の力で持ち上がるかどうか不安ですがワッショイワッショイしてみます!
saltyeggdot 2012.11.16 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top