2012
11.17

氷のドラゴンさん行ってきました


早速連れて行って頂いて、冷凍食品に加工されてきました。
ジグリントさんの方がまだ易しいです。
氷で視界が遮られたり、飛ばれて見失ったりと
攻撃の痛さよりも避け切れない事に困りました。
軽いジャンプだと思って、天井を見上げていたら
分断用ブレスの直撃を受けて転がり、PTチャットに芝が生えました。

バリスタやカタパルトが無いので直接攻撃に参加するしかなく
何度も何度も冷凍食品として出荷待ちを繰り返し、
自力では身動きが取れない間に黙々とミカンの皮を剥いて
お茶が尽きる頃に討伐完了する事ができました。
協力して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!


それから約2時間後


今回、僕は氷のドラゴンさんだけで終わりのつもりで居ました。
ですが何故か鳥胸肉の串焼き(塩)ができていました。
ちなみに焼かれたのは一時間前です。
平和的に土木作業に徹していた僕に空から直火焼きです。
悔しかったので2回ほど撃墜させていただきました。
黒いドラゴンさんが凄いモヒカンを噴出しながらお休みになった後
夜食の生食用ハツを召上がっていたカダン様が暴走されました。

ドラゴンさん2連戦で既に僕の集中力も尽きており、
5分おきに転がってるのではないかと言う惨状。
そして何故か協力して下さってる紫龍さんとマカロンさん、
頭がカボチャになっています。
何がどうなっているのか理解の限界を超える戦闘でしたが、
慣れている皆様のお陰で無事にシーズン1を終える事ができました。
ありがとうございます、これで海へ漕ぎ出すことができます。

と、その前に。
もう一つの戦闘を終えるべく剣をペンに代えて作業中です。
カダン様マハHEROソロの様な難易度です。心折れそうです。
こればかりは協力を得る事ができないので
何とか休日中に終えるべく精神無限復活で戦っています。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/198-1324a108
トラックバック
コメント
エルキュロス撃墜おめ!。
ワタクシずいぶんの回数バリスタやってみてますが、全く当たらず矢(銛か?)を無駄にしてます。
撃墜してみてぇぇぇ!!
これは夢だdot 2012.11.19 02:55 | 編集
バリスタは序盤の戦闘地域に簡単に練習できて
TODAYにもなる一般戦闘があるそうですよ!!
冗談は置いときまして、
焼き加減ウェルダンになる事を恐れず、しっかり狙いを定めて
出来る限り引き付け迎え撃てば落とし易かったです。
saltyeggdot 2012.11.19 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top