2012
11.18

うじさん(美化)


(※うっかりミスがあったので修正して上げ直しました。)
今の僕の限界点です。全力は尽くしました。出し切りました。
例えるならカダン様マハHEROソロの難易度をクリアできました;Д;
完成した時にご本人がいらっしゃらなかったのですが、
代わりにぷくりさんからOKを頂いたので載せました。
物凄く大変でしたけれど、こんな機会でも無ければ
カッコイイリシタを描こうとする事は無かったでしょう。
描かせて頂いてありがとうございました、うじさん。


オマケで、何度も心折れそうになった時に書き殴りした
落書き達をお絵かき掲示板に押し込めておきました。
仕上げる気も無い、テキストツールも使わず字が汚い、
元ネタを知らない方への配慮も一切無い。
そして平然と一ヶ月以上放置する事もある。
そんな掲示板ですが、左のプロフィールにリンクさせました。
たまに覗いて見ると何か追加されているかも知れません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/199-192e601f
トラックバック
コメント
ありがとおおおおおおおおおおお
超うれしいいっうぇwっうぇwwww

美化ってタイトルだけどもともとかっこいいからねwww
うんうん!
うじdot 2012.11.19 02:59 | 編集
>美化ってタイトルだけどもともとかっこいいからねwww
>うんうん!

・・・( ゚Д゚)ハァ?

何はともあれ!エッグさんお疲れ様です!!
よく頑張ったよ・・・うんうん(´;ω;`)
あのうじくんをここまで美化できるなんて・・・相当消耗したんじゃないですか??
大丈夫ですか??

個人的に、落書き掲示板の「かっこいいリシタが書けない・・・」が好きですww
紫蝶姫dot 2012.11.19 22:17 | 編集
うじさん、何とか目標期限内に間に合いました。
喜んでいただいて、頑張って仕上げた甲斐がありました。
ブログにまで載せて頂いてありがとうございます。
>もともとかっこいいからねwww
・・・。(・◇・`

紫蝶姫さん、頑張りましたよー!
消耗しすぎてログイン後ずっとグッタリしてましたが、
よでぃの敵か味方かをクリアしたら復活しました。
落書き掲示板は文字通り、過去ログ倉庫には入れない
落書きだけを気ままに上げる場所です。
いずれ流れて消える運命の絵達なので、
もし気に入った物が在ったらお持ち帰りは自由ですよ。
saltyeggdot 2012.11.19 22:50 | 編集
おおwついに完成ですかwww

かっこいいですねw

次は。。。変態をめ。。。。

あーうそですw

落書き掲示板のも味があっていいですねw

いいのあったらさらって行きますね。
三刀龍dot 2012.11.20 04:20 | 編集
>>もともとかっこいいからねwww

>・・・。(・◇・`

ほら見ろ!うじくん!!
このコメント、エッグさんも困惑しとるやろ!!
そうやって困らせるのやめや!!

お持ち帰りいいんですかー!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もしお持ち帰りさせていただくことあれば、
一応、こちらでお声がけしますね♪
ってことで、「かっこいいリシタがかk(ry」頂きます|彡サッ
紫蝶姫dot 2012.11.20 04:22 | 編集
三刀龍さん、あの緑のカボチャ娘(?)さんが夢に出るほど
変態成分はもう十分、お腹いっぱいです!!
落書き掲示板の方は基本的に放置になるので
あまり期待しないでおいてください。

紫蝶姫さん、えーと。う、うじさんはこう・・・
遠ーくから戦っている姿を見るとカッコイイですよ!
かっこいいリシタに悩むあの絵は、
かっこいいリシタを描いて顔をうじさんに変える作戦、
のつもりが僕の周りには変態リシタしかいなかったと言う
苦悩の姿です。
saltyeggdot 2012.11.20 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top