2012
11.21

嵐の海へ


雷雨の船の上の戦闘に連れて行っていただきました。
チカチカ光って揺れる画面に3D船酔いを起こします。
想像していたよりも遥かに難しく、初日は途中脱出でした。
最初に出会った大きなカニさんですら、
回避と反撃のタイミングが掴めず苦戦してしまいました。

ただでさえ視界の悪い戦闘であったのに、
僕自身が寝不足と疲労で集中力が保てず、
戦闘中に意識が途切れる事もしばしば。
敵と勘違いして同行者の紫蝶姫さんに斬りかかる事数回。
果ては足元に寄って来た一般敵のカニさんを
三刀龍さんと認識してハサミで殴られるまで気付かないなど。
大変失礼で迷惑なプレイになっていました。

人型の多い戦闘で味方を勘違いしてしまうのは仕方ないとしても、
どんな判断ミスで多足海産物を三刀龍さんと認識したのでしょう。
カニさんと間違ってしまった三刀龍さんに謝るべきなのか、はたまた
マスター変態リシタの三刀龍さんと間違えてしまったカニさんに謝るべきか
・・・両方に謝罪します。ごめんなさい!!


参考に戦闘に出ていた時の三刀龍さんのスクリーンショットです。
戦闘中は余裕が無くて、ボス討伐時のものしかありませんでした。
これでも最も写りの良いものを選びました。信じてください。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/201-bd158610
トラックバック
コメント
>敵と勘違いして同行者の紫蝶姫さんに斬りかかる事数回。
>果ては足元に寄って来た一般敵のカニさんを
>三刀龍さんと認識してハサミで殴られるまで気付かないなど。

ワロタwwww
まぁ、三さんは仕方ないよ・・・
あれは多分、敵と勘違いしてるのではなくて、
敵と認識してるんですよ、うん。

今日のピクニックも楽しかったですね^q^
今度はお弁当食べましょうね~♪←
紫蝶姫dot 2012.11.22 03:59 | 編集
いえいえ、あれは眠気と疲労の影響です。
ですから三刀龍さんだって疲れが取れればきっと
変態性が抜けて動画のイケメンリシタに戻るはずです。
・・・そうですよね???

ピクニック、そう言えばお弁当食べてませんでしたね。
今度は水筒持参で行きます。水筒持参で!!
saltyeggdot 2012.11.22 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top