2012
11.23

新しい地域を探検して


川で天然の湯に浸り、倒木の茸を食べれないか眺めてみたり、
ジャングルで迷子なった先で巨大な蜂に追われながら彷徨って
村人の長身なお姉さんに出口まで案内して頂きました。
新しい地域は一人で探検する場所ではないと学びました。


鎧で船に乗ったら沈没するから水着買いなさいと言われても
頑なに拒否し続けた結果、船が沈みました。
それでも僕は脱ぎません。裸になりません。肌を出しません。
とりあえず船長さんに謝ろうと探してみましたが、
修理に忙しかったのか留守でした。
近くに居た船員さんに声をかけに外へ向かったら
今度は僕が水没しました。 深い水が怖いです。
それでも僕は脱ぎません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/203-6c6005ff
トラックバック
コメント
>鎧で船に乗ったら沈没するから水着買いなさいと言われても
>頑なに拒否し続けた結果、船が沈みました。
>それでも僕は脱ぎません。裸になりません。肌を出しません。

揺るがないエッグさんに脱帽ww
じゃ、今度、水着プレゼントします(`・∀・´)b←
紫蝶姫dot 2012.11.25 00:11 | 編集
え、遠慮させていただきます。
ダイビングはウェットスーツを着用するので!
憧れのヴァンパイアさん達に少しでも近づくため、
日光は極力遮断しています。

・・・夜でも脱ぎませんけど。
saltyeggdot 2012.11.25 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top