道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

バイト面接とフレンドさん紹介


アユルンに住込みでバイトをしたい! けれど募集条件に合わない・・・。
叶うなら今すぐ人間を辞めてヴァンパイアになりたい僕です。
しかし生まれてきた種族は変えられないのです。
なので、ヴァンパイアの始祖と噂のロード様の所へ直に押し掛けました。
ええ、まあ、簡潔にまとめますと。
初めて真実にかかる闇をソロ無死でクリアできました!!
まだ雫が無いと厳しいのでバイトは不採用でしたが、
希望が見えたので、これから練習を繰り返して安定クリアを目指します。
いつかアユルンに住んで働ける日を目指して。


話は変わりまして、フレンドさんの紹介です。
出合って間も無く129の変態病に感染してしまわれ、
最近までパンツ姿の写真しか無かったのですが

無事に闘病生活を終えて、この通り本来のイケメン姿を取り戻した
黒髪リシタの陰狼さんと、ペットのお化けグレムリンゆるるさんです。
この方は『とある海苔の賞味期限』、ティナリアさんのお弟子さんです。
よく迷宮へお供されているらしく、焚き火まで断末魔が響いてくるとか。
ご本人の才能か、お師匠の腕の良さか
戦闘に関する技術も能力も、とても成長の早いお方でして
カタツムリすら思わず二度見する程のノロノロ低速成長の僕は
戦力として既に追い抜かれてる気がしてなりません。

紫龍さんの強制連こ・・・暖かいお誘いのPTで
あの世までご一緒する事も多く、今後もブログ等に載ります。(確定)
一応、登載の許可は頂いているので、これからも宜しくお願いします。

Comment

ブラロドさんですか・・・
今度菓子折りを持って訪ねてみようと思います(゚Д゚*)

イケメンだなんて・・・σ(∧_∧)エ、ワタシ?
照れるじゃないですか~(///ω///)テレテレ♪

それほどでもあります(`・ω・´)(オイ

戦闘に関しては・・・むしろ今スタート地点に立ったぐらいですので・・・

これからもよろしくお願いします~( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは、ドm・・・陰狼さん!
ロード様、攻撃のパターンは読めてきたのですが
まだスリップのタイミングが合わずに直撃を受けています。

陰狼さんは、服 を 着 て 黙って立っている分にはイケメンですよ!
うっかりズボンを脱いでいたり、スカートが欲しいと呟いたり。
変態をしてない時はイケメンですよ!何処かの緑の方と同じで!
戦闘に関してはスタート時点で既に背中に放火されてますから
伸びるスピードが桁違いです。 将来が楽しみですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(・◇・)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/209-5321066b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.