2012
11.30

全手動ゾンビをしてきました


ブラックハンマーさんに挑んできました。
サブクエストで詰まっていたものの、行く機会が無くて放置していました。
可能ならコルウさんやカダン様にも用事が有って行きたかったのですが、
時間が足りずに諦めて今日はここだけです。

そして、無事に討伐を終えてみると・・・

装備現物が落ちてました(゚◇゚
しかもこれは・・・もしや・・・リシタ専用ですね!
僕の捜し求めていた男性用装備です。
いつもいつも、何かの呪いか現物で出る装備は女性用ばかりでした。
ログを見たPTメンバーから、
一体何度女装を要求された事でしょうか。
もう現物で男性用なんて落ちないのではないか?
そんな気さえしていました。
でも、落ちるのですね!男性用装備。

一箇所だけなので付け替えはできませんが、
念願の男性用装備、売らずに大切に保管します。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/210-dac4dbe6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top