2012
12.02

パンダ色の変態さん


マビノギ英雄伝のブログを見ている方々には今更説明する必要も無い
マカロンさんが誇る、トップクラスの変態さん。
うじさんの『ぱるたぶろぐ』へリンクを貼らせて頂きました。
服を着ている画像が極端に少なく、チャット中の画像を使わせて頂いた為
お好きらしいラキオラさんに、ロチェストへ出張していただきました。

うじさんはブログランキングに再登録をなされ、上位を狙っているそうです。
たまたま129へ遊びに来ていらした、紫 蝶 姫 さんのファンのイヴィさんが
再登録を喜び、ポチポチを頑張ろうとしてらしたので、
うじさんが目標に達した暁に上げると言われていた画像について
ご存知が聞いてみたところ、ポチポチを躊躇ってしまわれてました。
僕としても押したいような・・・押さない方が良いような・・・。
とても複雑な心境ですが、期待されている方も居る(?)でしょうし
ポチポチ応援させていただきます。
更新と腕立て頑張ってください!!


一方、僕のほうは先日購入したサキュバスさん帽子。
黒い帽子に黒い服で男子学生っぽいとの意見を頂きました。ので。

白く染めてみました。
最初は顔や手足の包帯部分だけ黒にしていましたが、
どこかで見たようなパンダ配色になってしまい、
慌てて全身白にしました。 
これでサキュ・・・バスさんとは違う何かになりました。
僕は何を目指して染めてしたのでしょうか。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/212-62f1c45c
トラックバック
コメント
宣伝ありがふおおおお。
変態とか紹介されても、ご期待に沿えないと思いますので……
あんまりハードルあげられても困ってしまいますね。
私ふつうなんで///
最近なんかエッグさんが、俺の落ちる直前狙ってきてるんじゃないか説があるんだけどどうなんですか?
なんか毎回俺がこれやったら落ちようって時にくるんだよねwwww

129の紫蝶姫さんふぁんて、鎌さんのことかな??
俺フレリスしそびれちゃって連絡とれんのよねー。

うじdot 2012.12.03 10:31 | 編集
またまた、そんなご謙遜なさらず。
他の追随を許さぬセクハラ英雄伝日記、
ランキング一位を独走する日も近いですよ。

落ちる直前を狙うのは恐らく本能的に
危険な戦闘に拾われない時間を察知して・・・。
冗談です。それは他の方が落ちてしまって暇になり、
知り合いの居る場所を適当にウロウロしているからです。
紫蝶姫さんファンの方は確かに鎌でした。
たまに129に遊びにいらしてます。勿論、服は着ています。
saltyeggdot 2012.12.03 23:51 | 編集
最近129遊びにいってるものです!紫蝶姫さんも勿論大好きですしeggさんのブログもしょっちゅーみにきさせていただいてます!
いつかテンプテーショナーでアユルンボスカラーシリーズ作るんだ…!

コメント欄お借りしてうじさんお久しぶりです!復帰おめでとうございます!私事ですが鎌おったったったψ(`∇´)ψ
暫く杖ですorzまたお会い出来たら嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
長文失礼しましたm(_ _)m
グリ子dot 2012.12.04 19:36 | 編集
グリ子さん、こんにちは!
イヴィさん用の装備でもアユルン衣装があるのですね。
ヴァンパイアさんとおそろいの衣装で戦闘、楽しんで下さい。
鎌、折ってしまわれたのですか・・・。
きっと蛇さんや蛸さんが
新しい鎌の素材を落としてくださいますよ。
コメントありがとうございました。
また129に遊びに来てください。
saltyeggdot 2012.12.05 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top