2012
12.06

砂漠へ


リッパーさん、リッパーさん、聞いてくださいよ。
このままトレジャーハンターを目指す事に意味などあるのでしょうか。
氷の渓谷で分岐していると言う事は、兵士でなくなってしまい、
今度の展開でアユルンと深く関わる可能性が低いと言う事です。
ならば、
トレジャーハンターとしての話は無かった事とし、
こちらの歴史を正史として生きて行くべきでしょう。
いつかヴァンパイアさんと一緒に働ける日を夢見て
履歴書ヒューリーを叩き付ける道を選びたいです。



そう考え出していた平日深夜3時前の事。
シーズン2の新しい戦闘地域の情報を聞きました。
夜の砂漠が舞台だそうですね、とても幻想的です。
広大な砂の砂漠でも荒れ果てた岩の砂漠でも、
僕は夜間の砂漠ステージが好きなので様子見くらいは・・・。
はい? 新しいストーリーが??
ヴァンパイアさん関係!!?


アユルンの皆さん、僕には行かなければならない理由ができました。
海やジャングルでニョロニョロした生き物と遊んでいる場合でないです。
新しい地域、新しい戦闘、そして新しい求人募集(推測)。
今度こそバイト採用を目指して頑張ってきます!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/215-b73df8b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top