道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

珍しくレイドへ行ってきました

三刀龍さんからのお誘いで、
火力を気にしない身内レイドへお邪魔しました。
数ヶ月前に一度お会いしただけで、
できればもう一度お会いしたいものの、活動chへ行けずに困っていた
とあるリシタさんも参加中との事で向かわせて頂きました。


皇帝さんです。とても偉い方です。
銀の頭と金の体が眩しいお方です!
ありがたい事に、名前を載せても良いとの事で遠慮なく!


129の某ギルドさんから、このお方はペットが本体との
驚愕の情報を頂いてました。頭の装備に親近感を覚えます。



そして、必死に戦っていたラキオラさんの脱皮後戦です。
攻撃が激しくなる中、皇帝さんの本体は入り口付近で転がっていました。
本気モードの相手をよそに敵地でゴロ寝。
なんて余裕でしょう。さすが皇帝さんです。


10分で片付けるのと宣言どおり、
時間ギリギリの10分で討伐を完了しました。
三刀龍さんの影響か、僕の周りは剣リシタさんばかりで
間近で槍リシタを見れた事は新鮮でした。
ラキオラさんはあまり動かない方なので、
カッコいい攻撃モーションをずっと見学する事ができました。
皇帝さんや三刀龍さんに他のお名前を出せないメンバーの方々
火力不足の僕を参加させて下さってありがとうございました!


おまけで先日、三刀龍さんの新しいお弟子さんと
ドラゴンさんツアーで向かった時の出来事です。
※左でなく右でしたので修正しました。


Comment

本当に絵が上手いですねw

ブログ出させてもらって、有り難うです♪( ´▽`)
いやぁ〜嬉しいなぁ〜
でも、皇帝が私の本体だと知っているの・・シクレッなのですが(≧∇≦)
秘密にしていて下さいねw
誰だ秘密を喋ったのは?(O_O)
私と一緒に行く時は、火力と言うのは気にしなくていいです。
てかぁ〜そんな小さな悩みなど全くの無駄無駄無駄です。
全て私と三さんに任せて下さい♪( ´▽`)
また是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

こんばんは、皇帝陛下さん。
本体さんの事は機密事項でしたか・・・スイマセン!
秘密を教えてくださったのは紫○姫さんです。
火力を気にせず任せて良いだなんて、格が違いますね。
とは言っても全て任せるのは申し訳ないので、
微力ながら努力させて頂きます。またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/223-094409d5

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.