2012
12.19

冬景色の村

コレンの村もすっかり雪景色です。
こんばんは、リアル疲労度が不足しているせいか
休日前夜しかガッツリ遊べずに、
平日はログインしていてもグッタリかグッスリしている僕です。

いつもは生足パンツ姿の某ギルドマスターさんが
ついにズボンを着用始めた光景に本格的な冬の到来を感じました。
ところでですね、他の村や街も冬景色になっているのですが・・・。


一箇所忘れている村があると思うのです。
いえ、もしかしたら降っているのかもしれません。
ただ一面炎上しているので積雪せずに溶けているのかも・・・?
僕もこの村で雪だるまとか作ってみたかったですが、
溶けてしまっているのなら仕方ないですね。
大人しく我慢します。

けれど、せめてサンタさん位は期待しています。

真っ赤なお洋服の痩せ型サンタさんが現れ、
素敵なプレゼントを手渡してくれる事を夢見て
今夜も一人、村の中心で寝落ちをしています。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/227-30e26860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top