2012
12.21

一年前のクリスマス


村がクリスマス装飾になった頃から感じていた違和感。
確か去年はここに雪だるまが設置されていた覚えがあります。
記念撮影を行ったので間違いないはずですが・・・。
探してみたら、やはり去年は設置されていました。
どうして撤去されてしまったのでしょうか。


まだビューティーショップ詐欺を相手に
何度も試行錯誤していた時期なので、
僕の昔の外見は隠させて頂きました。(・◇・`

本題に戻しまして、去年と同じ装飾をするだけなのに
なぜ装飾を削ってしまったのか? 
もしかしてモルバン行きの船着場が原因でしょうか。
それとも今年は積雪が足りなかったのでしょうか。
仕方のない事ですが、少しだけ残念です。

去年のクリスマスといえば、穏健派さん達による
プレゼント配布イベントがありました。
バグのお陰で何もせず放置したまま20分ほどで
全自動クリア扱いになるイベントでした。
僕もこのイベントで報酬の白い翼を貰いましたけれど・・・。


毛布無しでは着れない装備です。
粉雪舞う中で上半身を脱げるほど僕は丈夫では無いです。
風邪を引いてしまいますよ? いえ、夏でも脱ぎませんけれど。


イベント専用マップでは、直接戦闘ができないので
リシタでもマナピストルを無限設置できる仕掛けでした。
滅多に無い機会なので、使いまわしでも構いませんから
もう一度ここで遊んでみたいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/229-ac0e2fe2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top