2012
12.22

寒さに負けず

革の鞘や各種ローブが高騰する中、
手元のコレクションを安価で売りに出して
クエスト消化のお手伝いをするべきか、
少しでも長くアユルンへ滞在して貰う為に出し渋るか
燃える村に通いながら一人葛藤をしている僕です。

いつも通り、正装のカボダース装備で村TODAY中に
頭のカボチャが破壊されて転倒してしまった瞬間、
目の前にオブジェクトのカボチャがコロコロと
まるで新しい頭よ!と言わんばかりに転がってきました。
ついに僕もアユルンに認めて頂いたと言う事でしょうか?
今の僕なら生のカボチャすら頭に被れる気がします。

そんな勢いでドラゴンさんの下へやってきました。


ビジェクロスさーーん!
ビジェクロスさーーん!
討伐の称号くださ・・・あべしっ!!

3度目の冷凍食品加工を頂きました。
討伐称号まであと2回。頑張ります。

氷のドラゴンさんに加工されて帰ってきても、
コレンもモルバンもロチェストも雪景色です。
寒くて仕方がないですね(・◇・`
せめてもの防寒にふさふさ服を作り始めました。
まだ上半身だけですが、材料が入手でき次第腰も作ります。

後ろに写ってしまったベラさんは、許可を頂いていないので
大量の海苔でごく自然にお名前を隠させて頂きました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/230-c61c6b7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top