2012
12.24

メリーメリーアユルン


メリークリスマス、アユルンの皆さん!!
クリスマスであったり、祝日であったりしますが
僕は変わらずアユルンで通常営業中です。

残念な事に、得意の料理スキルのレシピには
肉を使わない魚の料理しか載っていなくて、
イブの夜に相応しいご馳走を用意する事ができませんでした。
かくなる上はこの身を焼いて献上するしかありません。
申し訳ありませんが、何方か炎を持っていませんかー!?

力技で押しかけて、焼いたり切ったり
焼かれたり切られたりと
十分に堪能してただけたようです(・◇・*
できる事ならば出血系のデバフも欲しかったですけれど、
無い物は贅沢言えないのです。

年中無休で働いてらっしゃる
ボスヴァンパイアの皆様も、
お祭りの日くらいは雰囲気を楽しんでいるのでしょうか。

きっと僕らの見えない所で楽しんでいるのでしょう。



赤い衣装がトレードマークのレッドさん、
何かプレゼントは無いですかー?(・◇・`
ありませんかー・・・(・◇・`
お給料日前なのか、特にレアは頂けませんでした。
でも明日もアユルンに遊びに来ます!
今年も残り僅かですが、最後までよろしくお願いします!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/232-df3f754d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top